真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7496 / 9982     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

 naa  - 07/2/2(金) 22:09 -
前に東京の掲示板にも投稿したnaaです。
うちは体は女です。性格も半分女かも。中性なのかな?
でも軽い性同一性。素は男。
幼稚園の頃は男子に混ざってウルトラマンごっこしてた。
多分その頃は普通に中身は男だった。
でもやっぱり「女」に区分されるから一応女やってきた。
某ドラマの子みたいに
「手術で男の体にしたい」
とまではいかないけど、体が女であることに未だに違和感は感じてる。
あと小さい頃から「男子への憧れ」みたいなのはあったけど、
親困らせるし、世間もあるし。男子と混ざって馬鹿したかったな。今も思う。

特に最近は自分はゲイなんじゃないかなって思うようになって。
でもできるわけないから
げいの男と付き合いたいな。
って思うようになった。

文章わかりづらくてごめん。本音が言いたかっただけ。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@p2179-ipbf07matsue.shimane.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

naa 07/2/2(金) 22:09
Re(1):女 ルパン 07/2/2(金) 22:34
Re(1):女 deF 07/2/4(日) 3:10



7496 / 9982     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5