Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
33156 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

部室で
 タクヤ  - 07/8/13(月) 11:20 -
俺が大学生でサッカー部だった頃の話。
俺はその日、部室に忘れ物をして練習後取りに行ったときのことだ。
部室の鍵はなぜか開いていて、奥から物音が聞こえてきた。
俺は盗難?と思い、恐る恐る奥へ近づいた。するとそこにはK先輩と同級生
のSがいた。しかも二人は抱き合っている。

俺はすぐ部室を出ようと思ったが、部内でもイケメンのK先輩がとてもエロく
見え、しばらく見入ってしまった。二人は次第に興奮し、K先輩はSの股間を
ジャージ越しにしごいている。Sも上半身裸のK先輩の股間やケツをジャージの
上から撫で回し、K先輩はSの顔を自分の股間に押し当てた。

するとSはK先輩のジャージに手をかけジャージをパンツごとづらしK先輩のモノ
を必死にしゃぶり始めた。K先輩のものは馬鹿でかく、声をだしながらよがって
いる先輩がエロ過ぎる。思わず俺もジャージのあそこに手をもっていく。

その後は先輩はSに壁に手をつかせ張り出したケツのジャージをおろし、モノを
ぶち込んでいた。

俺もジャージの中に思わず出してしまった。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@202-94-153-95.cust.bit-drive.ne.jp>
・ツリー全体表示

部室で タクヤ 07/8/13(月) 11:20

33156 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5