Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
32021 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

修学旅行で
   - 07/11/3(土) 1:22 -
僕が高校の修学旅行のときのはなしです

部屋は3人部屋になり僕とスポーツマンの嘉一と中学からの友達慶祐だった
2人ともめっちゃカッコイくてかなりモテていました(でもなぜか彼女がいないみたい)

話は戻りまして
部屋で寝るまで3人でトランプをしていると嘉一がなんかつまんないから罰ゲームありにしない悗箸いい世靴泙靴ソ
僕たちは面白そうだったので即決まり何にするかきめました
それは勝った人が負けた人になんでも命令できるという感じになりました
最初腕立て伏せとかたわいがない罰ゲームだったけど後半になると服を1枚脱ぐとかちょっとHな方向なってきました
やはりこのくらいの年頃だと当たり前なのかなリリリ
ゲームは慶祐が勝ち罰ゲームは嘉一と僕がじゃんけんをして負けたほうが電気あんまとなりました

僕は絶対負けられないと思ったんですが昔からじゃんけんが弱くやはり負けてしまいました
すると嘉一はすぐに僕の両足を掴んでめっちゃ小刻みに振動させてきました
今まで何度かふざけてやられたりはありましたが今回のは何故かちょっと痛気持ちいい感じでした
そして電気按摩がおわりまたゲームをしていると就寝時間になり先生に強制的に電気が消されてしまいました
僕たちはしかたがなく布団に入りました
なんか2人とも疲れていたのか寝てしまったようなので僕も寝ることにしました

時間がたち僕は何故か違和感を感じ起きようとすれと体が動かなくあたりは真っ暗リリリ
僕は何故だろうとか考えながら身動きをとろうとしていると

2人の声がしました
さぁ〜これから解剖の勉強だよ〜とか慶祐が言うと電気按摩をかけられました
すると今度は嘉一が口を大きく空けろというのでしかたがなくあけると生温かいものが口にはいってきました最初は何かわからずくわえさせられているとだんだんかたくなってきたので僕はすぐに嘉一のチンポだと確信しました
けど解ったからといって何かがかわるわけもなくそのまま慶祐には電気按摩
嘉一にはしゃぶらされること多分10分くらい
次第に僕のチンポがだんだん勃起してしまい
2人に笑われてしまい写メやカメラで全裸の写真や嘉一のをしゃぶらされてる写真を撮られてしまいました

すると2人はばらまされたくなかったら素直に命令に従うように言ってきました
僕は観念し言うことを聞くことにしました
するとやっと両手足が自由になり目隠しもとってくれました

素直にすると慶祐はじぶんも全裸になり嘉一とかわって慶祐のチンポをしゃぶらされました
ちなみに2人とも勃起したら19aくらいありました
だからくわえるのがめっちゃ苦しかったです

そして慶祐のをしゃぶっていると今度は嘉一が鞄からローションみたいなのを取りだし自分のチンポにつけ僕に挿入してきました
僕は初めてのことに頭がパニックになり何も考えられなくなってしまいました
最初はめっちゃ痛かったのに次第に気持ち良くなってきて嘉一が激しく突いてきました

だんだん早くなりついに僕の中に嘉一の精子がはいってきました
嘉一は笑いながら謝ってましたがめっちゃ気持ちよかったみたいでした
次に今度は慶祐が僕の口の中に精子を出してきました
慶祐は飲まないとばらまくぞと言ってきたので僕は仕方がなく飲みました ゥ
その後2人は何事もなかったかのように寝てしまいました
僕は放心状態で朝を向かえました
2人は朝起きると昨日は気持ちよかったなとか笑いながらいって僕のチンポを握ってきました
そして囁くようにこれからも俺達の性処理よろしくなといわれました
なので修学旅行が終わっても家に呼ばれて2人の性処理をしています
それは22になった今でもたまにやられてます

End

もしよかったら感想まってます
お願いします

引用なし

パスワード

<SoftBank/1.0/810SH/SHJ001/SN359797001484532 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts57.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

修学旅行で 07/11/3(土) 1:22
Re(1):修学旅行で たけし 07/11/3(土) 3:04
Re(1):修学旅行で ひでお 07/11/4(日) 18:18

32021 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5