Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
31041 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

スイミングクラブにて
 かずや  - 07/12/13(木) 17:39 -
高2の僕は夕方某SSスイミングクラブに、通っています。

先日いつものように練習を終えて、シャワー浴びて、おしっこしたいなあと思い、

トイレに行ったら、先に大学生風の人が入って行きました。

さっきまで、レーンの一番端で泳いでいた人だと思いました。

水泳部体系で、小さな水泳パンツ穿いて、いい身体つきだなあと思ってました。

その人は3つある便器のまん中でおしっこするみたいで、僕は手前でしようとし

ました。

その人は便器から離れた所からパンツを下ろして、ちんちんを取り出しました。 

皮は被ってますが、象の鼻みたいに「ズローン」っと長いんです。

僕は泳いだ後なんで、おちんちんが縮こまってるから、見えないように便器に

くっ付いてパンツを下ろしたんですけど、横目からその人のちんちんが丸見えで、

ジャージャー音を立てながらおしっこしてるんです。

平常時なのに10センチくらいあるかな!?

皮を剥いてて、ピンク色したごろっとした亀頭が見えました。

僕はさっきまで、おしっこしたかったのに、なぜか出なくなってしましました。

その人はちんちんをブラブラ、皮を上下に動かしおしっこを切ってました。

これで、トイレから出て行くと思ってたら、なかなか帰らないんです。

それどころか、ちんちんを弄くって、シコり始めました。

だんだん大きくなっていくのが、わかりました。拳2握り以上ありました。

僕はおしっこが少しだけ出ただけで、パンツを穿こうかと思ったんですが、

その人のちんちんが気になって、時間を稼ごうと思い、まだおしっこ出ないふりを

して、じーっとして、横目でその人の勃起したデカイちんちんを見てました。

そしたら、その人の目線が僕のちんちんの方にあるのに気が付いて・・・。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@211.9.47.241>
・ツリー全体表示

スイミングクラブにて かずや 07/12/13(木) 17:39
Re(1):スイミングクラブにて やす 07/12/13(木) 17:47
Re(1):スイミングクラブにて( かずや 07/12/14(金) 13:35

31041 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5