Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
30154 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

こないだ温泉で‥‥
 ひろ  - 08/1/25(金) 3:27 -
僕は今年19歳になった大学生です。今は一人暮らししてるんですけど、こないだ初めて近所の温泉に行ってきました。僕は元々、体の毛がほとんど生えてなくて恥ずかしいので、夜中に行ったら4人くらいしかいなくて安心しました。       誰もいない所でのんびり身体洗ってると、湯船に浸かってた50歳くらいのおじさんが僕の横に来て身体洗い始めました。                    しばらくすると「僕は高校生?」って聞かれ、「大学1年です」な感じで会話が始まりました。                               見た目はいかつい感じでがっちりした人なのに話したら優しい人で、一人暮らしの僕にとってはお父さんをイメージするような人でした。            しばらく話してると、「小さくて綺麗な身体だね」とか「かわいいね」とか‥  もしかしてこの人‥って思いました。                    肝心な僕は男の人にも興味はあるけど、どちらかと言えば7;3くらいでやっぱり女が好きだけど、身長が153cmしかなくて女子にも「かわいい」しか言われた事ないんです。                                 結局そのおじさんと一緒に湯船に浸かって会話が弾んでたけど、たまにおじさんの手が僕の足に当たったりしてたら、最後は太股に手を置いてました(笑)    僕も手を払わなかったし、風呂でる時に「家に来ない?」って誘われて、少し迷ったけど嬉しかった気持ちものって行く事にしました。             おじさんの家はきれいなマンションで、家族持ちだけど単身赴任してて、家族写真とか見せてくれました。                          会話してると楽しくて、気付いたら夜中の3時。。 さすがに眠くなってたら、「泊まって帰りや」って言ってくれたけどベッド1つしかなくて「泊まりたいけど寝るとこないしもう帰ります」って答えたら「一緒に寝るの嫌?」って。。    「ううん」って言うとおじさんが来て優しく笑ってお姫様だっこされてベッドに連れて行かれました。                            かなり緊張したけどごつい腕で腕枕してくれて少し期待しつつ目をつむってたらおじさんの手が服の上から足を触ってきました。                もう抵抗する理由もなくて、身を任せてたら手はだんだん上の方に来て、ついに服の中に手をいれてきました。                       僕も興奮を抑えてたけど手が乳首にきたときは「んんっ」って声がでてしまって、ついに乳首を舐められました。。                       触られるだけでも声でたのに、舐めれれた時には「はあっ〜」ってはっきり言ってしまって‥ふとおじさんの顔見ると興奮してて‥‥「脱ごうか」って言いながら、ゆっくり僕の服のボタンを外し始めました。。。              気に入ってくれたら続き書きます!                       

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; Media Center PC 3.1; .NET CLR 1.1.4322)@p6054-ipbffx02matuyama.ehime.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

こないだ温泉で‥‥ ひろ 08/1/25(金) 3:27
Re(1):こないだ温泉で‥‥ やわ 08/1/25(金) 7:54
Re(1):こないだ温泉で‥‥ 匿名 08/1/25(金) 11:50
Re(1):こないだ温泉で‥‥ さい 08/1/25(金) 13:48
Re(1):こないだ温泉で‥‥ サチ 08/1/25(金) 16:05
[管理人削除]
こないだ温泉で2. ひろ 08/1/27(日) 4:00

30154 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5