Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
29594 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ゲイの映画館で…
 かず  - 08/2/24(日) 18:37 -
僕は19の現役学生です…この間学校が休みで暇だったし、二日ほど抜いてなかったから前から気になっていたとあるゲイ映画館に行きました!!

水曜の三時ぐらいに行ったんだけど、最初入るときはかなり勇気いりますよね(笑
なんか自分が悪い事してるみたいで心臓(ドキA)になりながら入りました。
映画館に入ったら予想どうり人はかなり少なく 錬蛙佑世ア(>_<)
3人ともばらばらに座っていたんでおれも一番後ろの席のはじっこに座ったんです。(3人と距離を置いて…)
30分くらい何もなくて…つまんなくて映画に夢中になっていたとき俺の隣に若いリーマンさんが座ってきたんでビックリ(内心:おじさんしかいないと思ったから…)
そのリーマンさんを見とれてるとその人が俺の顔に近ずいてきて「嫌らしいことしない??」って荒い鼻息で言ってきたんで即答しちゃいました(笑
そしたら、俺の上着を脱がすなり乳首を激しくなめてきたんでかなりビックリ…
同時にかなりMの俺は感じちゃって チ
その人はかなりうまいテクで乳首を舐めるし、チャックを開けてチンポだし何するかと思えば 蓮崋i「任靴海譟廚辰凸仁瓩垢襪鵑任垢(^_^;)
そんでシコってたら周りに人が集まってきて「恥ずかしいか」聞かれたんで、「ウン」て言ったらもっと恥ずかしくなろうとか言い出すんですよ…内心:ちょっとうれしかったですけど」
いきなり部屋の角に行けって強制されて言ったら俺の舐めろっていってブットイチンポを出してきて必死で舐めてたら周りの人も全裸になってて、みんなのチンポ舐めろって言われて言われるがままにやりました…
続き

引用なし

パスワード

<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@05004015017275_eh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ゲイの映画館で… かず 08/2/24(日) 18:37

29594 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5