Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
29138 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

旅行A
   - 08/4/2(水) 23:59 -
誠二さんありがとう!!頑張ります!

帰るとそろそろ夕飯という時間だった。夕飯までなにもすることがなかったので俺は窓から外を見ていた。外は暗くなりはじめ、窓に部屋の様子が写るほどだった。MはDSをやっていた(笑)改めてMを見ると小さいし坊主だし口は大きいし体はムニュムニュしててかわいいなぁって思ってしまった。そこにお待ちかねの夕飯到着。テーブルに置かれていく夕飯。すごくおいしそう。Mはゲームに夢中。

俺「食べようぜ!」

M「ちょっと待ってください!」

俺「はやく〜!!」

M「もうすこし〜!!」

俺「先食べちゃうよ。」

M「だめ〜!!」

俺「はやく〜!!」

M「オッケーです!!いただきます!!」

俺「まったく〜」

夕飯は最高!!刺身、小鍋、小鉢どれもうまい。Mとアーンしあって食べちゃいました!

M「これ食べたら温泉行きましょう。」

俺「30分位したらね。」

M「じゃあまたゲームやっちゃいます。」

俺「俺にもやらせろよ〜!!」

あっという間に30分は経ってしまった。俺達は温泉に向かう。脱衣所に行くと高校生くらいの集団が6人(たぶん)でいた。しかもこれから入るってことで俺のテンションはMAX(笑)みんな野球部っぽくて坊主だった。まぢついてる〜とか思いながら後をつけようとしたらMに気付かれてしまった。

M「俺とどっちがいいですか?」

俺「お願い!!見たいんだもん。」

M「先輩、彼氏の前で大胆すぎですよ。」

俺「Mはタイプじゃないからだろ!!俺坊主好きなんだよ。」

M「じゃあお昼のところで遊んでますよ!浮気はしないでくださいよ!!」

俺「りょーかい☆」

早速俺は学生達のいる洗い場に。みんな良い体であそこも見える。なにより坊主がかわいい。

学生「まぢ部活疲れはんぱないわ」

学生「きついなぁ。やっと休みだからね。」

学生「てか合宿の時思ったけどお前ちんこでけえな!!」

学生「俺も思った!!でけぇよな。どんな筋トレしてんだよ!!」

学生「うっせぇな。」

学生は羨ましい。こういうのりは普通だし。

学生「あぁ最近ぬいてねぇなぁ。」

この言葉に軽く反応してしまった俺は急いでサウナのほうに向かった。

俺『あぶねぇ。抜き始めたらやばいなぁ。』

サウナの中は1人で色々な妄想が膨らんでしまった。するとそこにあの学生達が前を隠さずやってきた。ぶらぶら揺れて目のやり場に困った。

学生「アッ……アン」

学生「またかよ。うるさいから!!」

いきなり学生の一人が喘ぎ始めたがそれはいつものことらしい。こういうやつって絶対いるんだよね。ふと学生達がこっちを見て申し訳なさそうに会釈してきた。かわいい。

学生「すいません。ちょっとこいつ酔っちゃってて。」

俺「全然大丈夫。気にしないで。」

5分位すると段々出ていってしまって酔っ払ったやつだけになっていた。するといきなりシコり始めた。

学生「ア…ア…」

俺「ここはまずいよ!!」

声をかけるが完全に聞こえていない。仰向けになってこっちに股下を向けてきた。その光景にかなり興奮していた。心の中で誰も来るなぁと必死で祈ってた(笑)

学生「ア……アッイキソウ……アッ」

立ち上がって恐る恐る見ると体に白い液体が……。学生は寝たみたいで寝息をたてていた。ちんこはなかなかのサイズ。15、6はあったと思う。皮は少し被ってて玉はだらーんとしていたけどやった後きゅっと縮まってしまった。俺はよく眺めてからサウナを出ると水風呂にいた他の学生に中の様子を伝えると慌てて中に入って爆笑していた。

引用なし

パスワード

<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W30H20;ser352878018205321;icc8981100020590070199f)@proxy1115.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

旅行@ 08/4/1(火) 11:24
Re(1):旅行@ 誠二 08/4/1(火) 14:40
旅行A 08/4/2(水) 23:59

29138 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5