Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
28220 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

奇跡から今思えば天国へ
 デブ  - 08/6/28(土) 11:30 -
 俺は、27歳のデブ これは高校時代 3年間クラス替えの無い学校で知り合った兼との話。
 高1の時の兼は身長が低くてガリガリの奴でした。
俺は、小さい時からデブで中学時代はバレー部でガッチリ体型でしたが部活引退してからまた太りだした。

1年の間は、何も無く過ごしていたのに2年になりアニメ好きな兼にアニメにあまり興味の無かった俺は興味があり話した。
 そして、俺の部屋で事件は起きた。
中学生になると人のチンポが気になるでしょ?
 それを高校でも試したんだ  兼は嫌がるどころか逆に俺のをしゃぶったんだ
俺は、何がなんだか??? 当時はホモは知っていたが同性愛者やゲイの知識はなくただ快感だけだった。
 女経験の無い俺には刺激が強すぎた。しかも、兼は小6の時男好きの友達に抱かれていた。
 そして、中学時代何人もの先輩後輩の女子と経験してたまに男子ともヤッテいたらしい。
 そして、本格的にヤリ始めたのは第三者の友人の家 2人以外の家と言うこともあり俺達は興奮していた。
 声を押させて、初めて繋がった。 しかし、なぜか俺が入れる方。
その日から俺は入れる側  今でも入れる側
 その後、朝の学校では人が中々来ないような廊下や部室 外では公園や障害者用の広いトイレ内。

高3の時は、もう1人のクラスメイトでガリガリの狩野 
こいつ20cm近いデカマラの持ち主で俺達2人のチンポが子供サイズに見えてしまうほどだった。
 ただ、狩野は兼の事が好きで部室で兼のアナルに挿し込ませてやった。
兼も、俺の2倍以上あるデカマラに悲鳴に近い声を出して感じていた。
 いつもなら届かない場所にまで当たるのでその日から3P
俺は、兼の口ばかりの日々
 口にも慣れてくると、兼の中学時代の体験談を聞いて射精させる俺の日々
大人しかった狩野は、俺達のリーダーになり散々兼を抱いた。
 始めてみるチンポだけで人を持ち上げる光景  駅弁 竿が余っている結合部

その後、狩野は就職して俺と兼はバイトしながら夢に向かう。
 卒業当初は、お互いたまに合いユルユルの兼の穴に俺の子供サイズチンポを挿し込んでいたが兼が連れてきた中学生とやる事に。
 その時、また居たんだ俺達よりデカマラを持っている子が。
兼は喜んで受け入れた。 中学生と高卒直後の俺達だが部活で真っ最中の中学生の体力には勝てない。
 搾り取られる俺を横に、年下に好きなように侵される友人の兼
バイト代の一部でノーマルHDVDを見て興奮した中学生は俺達に抱きついて始まる。
 その後、俺はその地域を離れた 友人の知らせで兼が結婚したらしい。
まさかあんなに、男に抱かれていた奴が・・
 でも、兼はジャニーズに居てもおかしくないイケメンだったし女子から告白される奴だったので女運は強い。

その後の俺  きっかけが奇跡的だったせいで求める相手の理想が高くて中々
そこでデブ専と言うもにめぐり合う。
 しかし、相手の理想が高いので今までに3人 フェラだけが2人

今も会えそうな人が居るけど中々都合が合わない。  

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@ntchba330225.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

奇跡から今思えば天国へ デブ 08/6/28(土) 11:30

28220 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5