Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
27924 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

映画館
 つかさ E-MAIL  - 08/7/20(日) 22:34 -
この前、某飯田橋の成人映画館に行ってみました。
凄く色々な噂があるので興味あったんです。
ノンケなのでアナルやキスなどはNGだし、自分から触ることもしないのですが、
痴漢されるのに凄く興奮をおぼえます。

館内は狭い入り口を入って地下にあります。
900円支払って入ると館内の配置がわからない上に目が慣れていないから真っ暗なのでつまづかないように歩いてとりあえず立ち見の一番後ろに立ちました。
左奥には自動販売機があって、そこの真横に立つとオジイサンが痴漢してきました。
僕はオジイサンより中年のオジサンに痴漢されたかったので左の方に逃げると後を追ってまた触ってきます。
もう一度逃げてもしつこく追いかけてきて触ってくるのでされるがままになりました。
すると凄い指裁きで感じさせられてしまい、感じているとズボンのファスナーを下ろされてビキニパンツの上から爪でゴシゴシとひっかくように裏筋を攻められました。
僕は「あ〜・・・やめてください」と声が漏れてしまい、感じていると後ろから中年のオジサンがズボンの上からお尻の割れ目をなぞってきました。
ズボンの上からなら安心して感じられるので少しお尻を突き出していると、そのまま股間を通ってアソコの根元を握り始め、シコシコはじめました。
前のオジイサンは僕の下着の裾をずらして大きくなったモノを取り出し、激しくシコシコはじめ、僕は凄く感じてしまってつま先立ちで内股になってヒクヒクしていると周りに見物人が何人か集まってきて眺めています。
僕は二人がかりのシコシコの攻めで「イく・・イく・・・」
と言いながらその場で精液を出してしまいました。
オジイサンと後ろの中年のオジサンはそのまま他の獲物を探しに行ってしまい、僕は急いでズボンを直して映画館を後にしました。
本当に癖になりそうです。
NGを守ってくれる紳士なオジサマ何人かにまた集中的に攻められてみたいです。
またあの映画館にいこうかな…。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@d30a8bf2.kcv-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

映画館 つかさ 08/7/20(日) 22:34

27924 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5