Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
27898 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ツインタワー
 幼馴染  - 08/7/23(水) 14:00 -
 俺と彼アキラの話
俺とアキラは中学時代からツインタワーと呼ばれるようになった。
 それは、チンポがデカイからだ。
俺が当時で20cm  アキラが18cm 中学生にしては大きいと思う。
 部活のサッカー部でも先輩に狙われた。
ゲイの先輩がいて、俺達に『入れてくれ』と練習後求めてきた。
 まず、アキラで慣らして次に俺が入れる。
練習中は先輩って感じだけどその時だけは女のようになる。
 実は俺、アキラの精液で自分のチンポがベタベタになるのが好き。
しかも、当時からSッ気が開花していたせいか先輩にも抱いてやってる感じで言葉攻めとかしていた。
 先輩たちも『お前、性格変わってるぞ』って言われた。

でも、たまらないよね 同じ男で年上の人が年下の男に抱かれて喘ぐ姿見たら

そして、当時は先輩達を抱いた後2人どちらかの家でやっていた。
 当然俺がタチ役でアキラがウケ役
当時は、毎日だったけど今は週2で泊まりで1日中ヤッテる。
 俺もアキラもお互いのツボは知ってるからコントロールして楽しんでいる。

中学時の話に戻るけど、夏はバカなことしていた。
 夜中学校に入って 全裸になりグランドのど真ん中でヤッタリ
部室で先輩・後輩が居る中で69始めたり(公認)
 あげくのはては、保健の授業中にマスターベーション(オナニー)の実践を女子も見てる所でやったことがある。
 俺達のクラスの女子は俺とアキラの関係を知っている上で告白してくる女子もいたし逆に他の男子より積極的だった。
 一番緊張したのは、全校集会や学年集会の時校長や先生の話が長い時
床にあぐらをかいた状態で座っている俺の上にアキラを座らせて挿しこんでアキラが上下に動いて楽しんだ事。
 その時は、女子も別のクラスの男子も仲間。
集会後の体育館の床には俺達のヤッタ痕が残る。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@ntchba346087.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ツインタワー 幼馴染 08/7/23(水) 14:00

27898 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5