Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
23710 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

夜3時に
   - 09/3/19(木) 18:35 -
俺の知り合いの高校一年の半分ジャニーズ系男の子と宿みたいな所に泊まる事になった!その知り合いの子をYとしよう!知り合いの子以外にも7、8 人の男の子がいた!夜勉強見たいなのが終わってミーティングが終わって寝間着に着替える時にパッとYの下着を見たら、トランクスだった! それを見て、今日の夜は夜這いだ!って確信した!俺は体力には地震があった!朝方四時頃まで、おきていてそのYの近くで寝ていた、(寝たかな?)と心の中で自分の理性を平常心に保ち、いざそのYのジャージの内股を触って寝ているのを確認し、股間を優しく触り、つまんだりした、(あれ?立ってない!)と思いこれは大変だと思い手はYのジャージを通りトランクスを抜けあそこに、たいてい中3ともなれば毛は生えていると安心したのがつかの間、あそこの上を触って(あれ?ない!)と残念な気持ち!とりあえずは毛は生えてない事を確認してから、一回目、元気のないあそこの皮を上下にしごいていたら、Yが動き出したすぐに手を出して寝たふり、20分位立ち、二回目!一回目と同じく元気がないフニャフニャだ!ゆっくりしごいていると、ドアの近くで音がした、パンツから手をだし、20分、三回目!またもや、フニャフニャだと思っていた、あそこは見事におっ立っていた!心の中で(寝ている時にも立つんだ)とYの顔を見ながらしごいていた、我慢汁は出ていない(泣)前にタマタマを後ろから冗談で掴んでみたら、またまた、これが小さかったのを思い出しながら、扱き出す!何時間触っていただろうか、Yが朝起きて、気付いていたら話してこないだろうが話してきた、Yは隠れMだった!次は本当に寝ている時に舐めたい!長い文お付き合い下さいましてありがとうございます

引用なし

パスワード

<SoftBank/1.0/913SH/SHJ001/SN353695013179254 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w31.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

夜3時に 09/3/19(木) 18:35

23710 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5