Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
21981 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

中学1年の夏の体験
 きっか E-MAIL  - 09/7/23(木) 23:15 -
中学1年生の夏に体験したHな体験です。
性にも興味を持ち始めるこの年頃、入学してすぐに顔がいやらしい北村と言う友達と仲良くなった。
小6の時にある深夜番組を録画して、友達の目の前でオナニーを披露していたらしい噂のやつだった。
夏休みの水泳に参加した時に2列に並び俺の後ろに隣のクラスの北村がいた。
俺が、AV見せてくれと頼むと北村がニヤニヤしてた。
水泳が、終わり着替えて帰ろうとすると北村が、声を掛けて来た。
北村「きっかの家で見れるなら見せてもいいよ。」
きっか「あ〜ぁ。いいよ。」
俺の家と言う事は、オナにー見せてくれるのか?とも思った。精子とか見れる?とか。
北村は、一旦帰って着替えてから自転車で、俺の家に来た。実は、遊ぶ?のは、初めてだったんだけどね。
北村「早く見ようよ。オナニーとかしてもいい?親がいてオナニーできないんだ。」
きっか「勿論。俺も我慢出来ないし。」
親父のAVらしく制服物のAVを鑑賞した。
袋に箱が入っていて、俺が何と尋ねると北村がニヤニヤしてる。
きっか「その箱なに?」
北村「これ?コンドームだよ」
きっか「付けようよ」
北村「おーいいよ。」ニヤニヤしてる。
北村がコンドーム1個くれた。
北村は、躊躇することなくトランクス下ろして勃起してる剥け剥けのチンポ出した。
手馴れてるのか封を開けて、ズル剥けのチンポの亀頭にブルーのコンドームを置いて精液溜まりを親指で押さえて根元に向かって被せていった。
初めて見る他人の勃起といやらしくコンドームを被せる姿を見て、俺は、一発でゴムフェチになってしまった。
俺もちんちんにコンドーム被せて、北村の少し後ろに座り北村のゴムつきのちんぽを眺めて、シコシコした。
すでに俺は、北村が出すところと帰った後、北村が付けたコンドーム被せてオナニーすることや精液飲んでみたいと言う事で頭がいっぱいだった。AVなんかどうでもよかった。
北村が、気持ちよくなったのか?ゴムにたくさん我慢汁が溜まってる。
10分くらいシコシコしてると北村が、「あ〜ぁ出そう。」「もう我慢できない」って言ったんで、精液溜まりを注視してるといきなり少し黄色いゼリー状の塊がいっぱい出てきた。先端が真っ白になって北村が、まだシコシコしながら「はぁはぁはぁ」って言ってる。
凄く気持ちよかったんじゃないかな。俺もそれをおかずに一気に精子だしちゃって気持ちよかった。

俺も出して、はぁはぁしてると北村が、コンドームを外そうとしてるんで、また見た。北村が、コンドームを外すと俺に「ほら。いっぱい出たでしょ?」「コンドームってHだよね。俺好きなんだ」とか言いながら自分の使用済みコンドームを見せてくる。
出した後は、塾あるからと言って、ゴミ箱にコンドーム捨てさせて、早めに帰るように言いオナニー大会終了。
北村が帰ったのを確認して、鍵を閉めて、いよいよ北村が被せたコンドームをゴミ箱から出して、鑑賞。
たっぷり精子が入ってる。まだ温かいし。
興奮して一気に口にゴムを持って行って北村の濃い精子を味わいました。初めて精子飲むんで、気持ち悪かったけど、好きな人のだったんで飲んじゃいました。
その後は、そのゴムを自分のちんぽに被せていっぱいシコシコして北村の出した語コンドームの中に出しました。
気持ちよくてコンドーム洗って何回も使ったのが思い出です。
中学卒業までに何回も一緒にオナニーして精子とコンドームをいただきました。
一番は、黒いコンドームとか使った時がエロかったです。
読んでくれてありがとうございました。

引用なし

パスワード

<DoCoMo/2.0 F906i(c100;TB;W40H29;ser357016016334596;icc8981100000640371193f)@proxy1112.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

中学1年の夏の体験 きっか 09/7/23(木) 23:15

21981 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5