Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
20741 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ノンケオナニーパーティー 3
 エロエロ晋也  - 09/12/2(水) 3:20 -
あの日の夜あった事は、僕とぶっさんを繋げるだけではなく、みんながもっと仲良くなった感じでした。

朝起きてみんな裸で寝ていたので、『あっやべー』みたいな感じで、風呂入る事になりました。

ぶっさん家の風呂は三つあり(さすが金持ち)3.、3.、2.で、風呂に入る事になりました。

翔太、和也、誠は三階の客用風呂

将人、広木、渉は二階の風呂

ぶっさんと俺は一階の風呂でした。

ぶっさんが風呂の人数分けをしてくれたので、僕とぶっさんは一緒の風呂に入れました。

さぁ、風呂に入るか!と言ってぶっさんがみんなをそれぞれの場所に案内しました。

そして俺とぶっさんは一階の風呂へ…。ぶっさんが先に入ってろよ!と言って脱衣所から出ていきました。

僕は先に入ってシャンプーをしてリンス、そして体をあらい、泡をながそうとイスから立って体の泡を落とし、リンスを洗い流すタメに髪の毛をシャワーにひたした時に、カチャとドアの音がしました。

あっぶっさんが入って来たのかな?と思っていると、急に後ろから抱き締められました。

えっ?咄嗟の事でびっくりしていると、ぶっさんは体中を舐めるように触りはじめました。

ぶっさんの巨根は段々と勃起し始めて、俺のケツにあたっていました。

そしてぶっさんが、『けんじ…』と呼び振り替えると、『大好きだ』と言われ抱き締められ、キスをしてきました。

キスもエスカレートしてきて、舌をからませあいました。二人の奏でるいやらしい音は風呂場で跳ね返り、それがまた興奮しました。

そして次の瞬間ぶっさんがフェラして来ました。

『あぁっっ』不意に力が抜け腰を引いてしまいました。

ぶっさんは、『俺にしゃぶられるの嫌なのか(*_*)?』と聞いてきました。

そんなんじゃなく、気持ちよすぎてびっくりしたんだと説得しました。

その時ぶっさんが、ドアを開け何かを取りに行きました。体の後ろに手を持っていき何かを隠してるようです。

そしてぶっさんが、
『けんじ、すっごい気持ちイイ事しない?』

と聞いてきました。

もう風呂に入って十分くらい経過していて、二十分後に部屋に集合だったので、それに間に合うか心配でしたが、性欲に勝つことはできずに、『したい』と言いました。

昨日の夜、俺は七回、ぶっさんは五回もイッタのに、まだ2.性欲は納まらなかったのです。

ぶっさんは、バスタブの横のデカイ台の上に乗るように指示しました。

言うとおりにすると、『これなーんだ?』と言ってきました。

『ローション』

と答えると、ぶっさんはニヤ2.した顔で、

『よく知ってるじゃん、使った事ある?』

ってきかれて俺はあったけど、ないと答えました。

そしてぶっさんは寝てる俺にローションを大量にたらして、全身を撫で回しました。

ぶっさんのソフトタッチは気持ちよすぎて感じていると。じゃあ交替と言われ、ぶっさんにもローションをぬりしばらくしてぶっさんが立ち上がりました。

やべぇー風呂場は滑るなぁーと言いました。体から下に流れたローションで足場は最悪。

ぶっさんは、下半身を突き出してきて、ちんこ同士が擦れ合うようにしました。お互いの腰を持ち、すれあうように腰を上下左右に動かしました。

『あー気持ちいい』
とぶっさん。俺は、ローションを持ってこられた時ぶっさんのあのいちもつが俺のけつに?と思ってたんですが、それはさすがに時間がないしやりませんでした。

そしてぶっさんが、やべぇー時間があと5.分だ。ローションをお互いのちんこに塗り付けて、猛スピードでお互いのをヌキ会いました『イクっ』とぶっさん。

そしたら俺の体にかかりました。俺もイクっと言っていきました。

願射?顔を下げてもらっていたので願射みたいになりました。

俺の精液まみれのぶっさんの顔を見て、征服感に浸りました。こいつは俺のものだ!

しかし、ぶっさんは後にそんな事を糸も簡単に打ち壊す事をするのです。ぶっさんと俺は体を素早く洗い合い、ぶっさんの髪の毛を洗ってあげ急いで出ました。

部屋に戻ると誰もいませんでした。セーフだ。みんながその後すぐかえってきました。

その後みんなでぶっさん家をでて飯を喰って別れました。

これでプチ同窓会は終わりました。

その後僕とぶっさんは付き合い始め今ではバカップルです。

ときどき八人のうちもう一人追加してAV見させて興奮させてフェラをしあいます。

ぶっさんのちんこが一番だけど、和也の黒いちんこもたまらない。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.3; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; InfoPath.2; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)@20.net059085112.t-com.ne.jp>
・ツリー全体表示

ノンケオナニーパーティー 1 エロエロ晋也 09/12/2(水) 3:06
ノンケオナニーパーティー 2 エロエロ晋也 09/12/2(水) 3:12
ノンケオナニーパーティー 3 エロエロ晋也 09/12/2(水) 3:20
Re(1):ノンケオナニーパーティー 3 けい 09/12/2(水) 10:38
Re(1):ノンケオナニーパーティー 3 カズ 09/12/3(木) 22:52
Re(1):ノンケオナニーパーティー 3 たか 09/12/4(金) 5:51

20741 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5