Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
19719 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

埼京線で見つけた可愛い子
 電車でgood  - 10/3/14(日) 9:12 -
埼京線で見つけたカワイイ子と

あれは、今年の仕事始めの1月4日。
埼京線の先頭車両に乗りました。

時間は3時だったけど、まだ正月休みのガキ共が一杯いて、満員状態でした。
かわいい子はいないかな?ってあたりを見回すと、結構いい線行っている若い子が何人もいました。

その中の一人とできたんです。

その子は、眼鏡をかけた背がちょっと高い子で、オイラが見つけた時は、
すぐ横のオヤジとやってる様子でした。

で、邪魔しちゃ悪いかな?って思い、別の子を物色したけど、結局その子以上の子は見つからなく、
とりあえず邪魔しない範囲でその子の側に行こうって思いました。

でも、電車が揺れて、その子を押す形になり、その子がこっちを見たかと思うと向きを変えて、
オイラの方に股間を向けたのでした。

結果的にはそのオヤジから奪った形になってしまったので、
悪いなぁ、って思いながらも、目の前のご馳走に目がくらんだのでした。

で、オイラはオヤジを気にしながらも、その子の股間に手を持って行ったら、
ジーンズのボタンは外されており、チンポはギンギン!
さっきまでオヤジとよろしくやっていた事を物語っていました。

オイラはよだれが出るのを押さえながら、その子のチンポを
トランクスの隙間から出して、軽くしごいてやりました。

その子は気持ち良さそうにしたので、亀頭を触ると既に先走りがじゅるじゅる。
オイラがその先走りを亀頭に塗りたくって、指で亀頭を刺激してやると、
その子は、立っているのがやっとというくらいに感じていました。

途中の駅で降りて話かけたら、時間が無いっていうことなので、
駅のトイレで続きです!トイレに向かう途中にふと後ろを見ると、
さっきのオヤジが付いてきているではありませんか。

今までのパターンだと、トイレにまで付いてきて、
オイラ達が個室に入ったら隣の個室から覗くっていうパターンです。

どうしようかな?って思いながら、もういいや!って感じで個室に連れ込みました。
(結局は大丈夫だったけど。)

その子に年を聞くと、16才の高校生!
ジーンズとトランクスを一緒に膝まで降ろし、キスをしようとすると拒まれた。

チンポをしゃぶってやると、すっげー気持ち良さそうな顔!
でも、仮性で、ちょっと臭かったので、後は手でのご奉仕。

オイラの股間にその子の手を持って行こうとしたけど、またまた拒まれた。
でも、メガネを外させると、お約束で超カワイイ!

だから、オイラのチンポを触ってくれなくてもいいやって思い直し、
幹を激しくしごいたり、亀頭を刺激したり、やりたい放題!

亀頭を刺激してやると、イヤ!って態度になるけど、『止めようか?』って聞くと、
『止めないで!』って言うし、激しくしごくとイキそうになるのか、オイラの手を止める。

乳首をなめたり、ケツの穴に指を入れたりして、全身を刺激してやると、
しまいには、オイラに抱きついてくるし、最初は嫌がっていたキスも、拒まなくなって、し放題!

途中イキそうになるのを何度も我慢していたけど、『イキそう!』って言ったかと思うと、
壁にザーメンをぶちまけてしまった。

で、後始末のためティッシュを探して取り出していたら、

その子は既にトランクスを上げ、ジーンズも上げている。
『拭かなくても良いの?』って聞くと『いい!』といって、さっさとトイレから出て行った。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB720; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)@EM114-48-28-201.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

埼京線で見つけた可愛い子 電車でgood 10/3/14(日) 9:12
Re(1):埼京線で見つけた可愛い子 ともくん 10/3/14(日) 9:50
Re(2):埼京線で見つけた可愛い子 オカマ野郎 10/3/14(日) 17:05
Re(3):埼京線で見つけた可愛い子 ともくん 10/3/14(日) 18:35
Re(4):埼京線で見つけた可愛い子 オカマ野郎 10/3/14(日) 22:10
Re(5):埼京線で見つけた可愛い子 たき 10/3/15(月) 18:14

19719 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5