Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
18493 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

映画館にて
 中野 E-MAIL  - 10/6/26(土) 19:11 -
某ハッテン映画館で有名な場所に行ってみました。
入ると凄く真っ暗で少し怪しい雰囲気がしていました。
僕は目が慣れるまで一番後ろの立ち見に立ち、辺りを見回していました。
後ろの壁によりかかると直ぐに右側に人が立ち、左手を下ろして後ろ手に僕の太ももを撫でたり掴んだりしてきました。
まだ心の準備ができていないので戸惑っているとその手は股間に這ってきて、オチンチンの輪郭をなぞり始めました。
僕は少し気持ちよくなってきたのでされるがままに無抵抗で居ると、オチンチンの場所を突き止められ、撫で始めました。
僕の体は硬直してしまって下を向いていると、ウロウロと何人かの人が通りがかりに僕の触られている様子を見ながら
顔を覗きこんできます。
そして一人が立ち止まり、僕の左に立ちました。
左からもゆっくりと手が伸びてきて、お尻を撫でたり、乳首の場所を服の上から探すように胸に手を這わせてきました。
またその様子を通りがかりの人が覗きこむようにして上から下まで舐めるように見てきます。
右の人がチャックを下ろし始めた時、その通りがかりの人が僕の正面に立って
一緒になってズボンのボタンを外し、はだけたズボンを下ろし始めました。
僕はもうパニックで・・・。でも、されるがままでした。
ズボンは膝まで下げられ、ビキニパンツだけに、左の人が僕のシャツをまくり上げ、乳首を指で転がしたり、摘んだりしてきました。
右の人と正面の人はビキニの上からオチンチンを触り、正面からは太ももを撫でたり、オチンチンの辺りの匂いをかいだりしています。
凄く感じてしまい、声が「あぁん・・あぁん・・・」と自然に出てしまい、
先っぽからはヌルヌルの液が分泌しはじめました。
右の人と正面の人は僕のビキニパンツを膝まで脱がし始めます。
シャツをめくられ、パンツも下ろされた状態で、周りの数人の視線も僕に向けられているようです。
左の人がアナルを触ろうとしたので拒否すると、お尻の方から股間に手を入れてきて、玉袋を手のひらで撫で始めました。
そこは竿と同時にされると凄く感じる場所です。
「そこはダメです・・・」と言っても聞き入れられずにソフトに揉まれながら、
右からはオチンチンをシコシコされています。
凄く感じてしまい、ピクピクと体が反応してしまいました。
左の人は両手で股間の玉袋と乳首を攻めてきて、右の人は竿をシコシコして、
イきそうになってきました。
「イく・・イく・・・」と言った途端に手を止め、寸止めされました。
少しして、またゆっくりと攻めが始まり、イきそうになるとまた寸止めされるのを何回か繰り返されて弄ばれました。
そして右の人が「ゴム着けていい?」と聞くのでうなずくと
ゴムを着けられてその人は正面の人と場所を交代してオチンチンを口に頬張り始め、フェラをしてきました。
フェラをしながら両手でシコシコしたり、お腹や周りを撫でまわしたりしてきます。
僕は無意識につま先立ちになってピクピクと感じながら
「も・・もうダメです・・イきそう・・」
と言っていました。
左の人の手も右の人の手も僕の乳首やオチンチンの周りをまさぐりながら感じてよがっている僕を見て興奮していました。
「もうダメ・・イ・・・く・・・」
と言いながらゴム越しに精液を大量に出しました。
フェラしていた人は僕からヌルっとゴムを取り、捨てずに持ってどこかに行ってしまいました。
左の人がウエットティッシュを何枚も出し、オチンチンや乳首や股間を拭いてくれました。
凄く疲れてしまったのでその日はそのまま帰りました。
入ってからほんの20分ほどでイかされてしまいました。
本当に癖になりそうです。
できたら年配の方にもっとソフトに優しく時間かけて痴漢されたいです。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.5; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@3dcccfbf.kcv-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

映画館にて 中野 10/6/26(土) 19:11

18493 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5