Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
17457 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

酔い潰れて に
 まっちょ  - 10/8/6(金) 10:21 -
普段健は飲んでも潰れることはなく、どっちかと言うと俺の方が酒に弱かった。

ここは、酒の力を借りようと、健を酔い潰そうとおもった。

頑張っていつになく健は酔っていた。でも、俺もそれ以上にやばかった。

俺は先に寝てしまい、何時間かして目がさめた。

健も寝てた。

俺は我慢できなくて、健のTシャツの上から体を触った。胸筋が凄くて、興奮してきた。すでに俺のアソコはかちかちになっていた。

でも、それ以上はできなくて、健の寝顔をずっと見てた。やっぱかっこよくなったなーと思った。

中学のときのことを気にしてるのも普段からわかり、俺はとてもせつない気持ちになった。

そして、健にキスした。

その時、健のめが開いて、至近距離で目が合った。

俺「ゴメン…」

俺はどうしていいかわからずその場から逃げ出したくなった。

俺「ゴメン帰るね…」

健「待って…ちゃんと話そ?…」

俺「うん…」

それから30分くらいお互い無言で、限界だったが、何を話していいかわからず、俺は中学の修学旅行のことを話した。

俺「中学のときのこと覚えてる?」

健「もしかして修学旅行のこと?」

俺「うん。ずっと気になってたんだ。あのキスのこと」

健「そっか、やっぱあの時耕太気付いてたんだ。あん時避けられてるの分かった。でも、大学きてから、普通だったから…」

俺「俺、健のことが好きになっちゃた…」

健「まじで!? じゃー俺と付き合う?」

俺「うん」

健は俺をベッドに連れて行って、上から覆い被さってきた。そして何度もキスした。

酒が抜けて無いのもあって、頭が朦朧としてきた。

健「耕太触っていい?」

そう言うと健はジャージの上から俺のちんぽをさするように触ってきて、ついに脱がされた。

俺は恥ずかしさと気持ちいいのでやばかった。

健はジャージを脱がすとすぐに口に入れた。健の口の中は凄い気持ちよかった。
健が吸い付くように頭を動かすたび、自分のちんぽがびくびくしてる。

俺「健… いきそう…」

すると健はフェラをやめて、首筋とか乳首とかなめ回してきて、ちんぽからはがまんじるが垂れてた。

健「耕太の番だよ」

そう言って健は服を一気に脱いだ。

腹筋はぼこぼこで胸筋もめちゃ発達してる
少し日焼けしてて、めちゃエロかった。

俺はキスをして耳から攻めた。だんだんと下の方に移動しながら、ちんぽを見ると毛がぼーぼーでちんぽはまじでかかった。

健は玉とうらすじをなめると、声を出して、めちゃ感じてる。

健のまねをして、吸い付くようにしゃぶってると、健は俺の口の中で行ってしまった。

健は俺の口の中の精子を健の手の平の上に出させた。
その精子を俺のちんぽに塗り、後ろから抱き寄せて、健は俺の後ろから耳をなめながら、手でいかされた。

引用なし

パスワード

<DoCoMo/2.0 SH04A(c100;TB;W30H15;ser353684021042373;icc8981100000337438370f)@proxycg042.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

酔い潰れて まっちょ 10/8/6(金) 9:19
酔い潰れて に まっちょ 10/8/6(金) 10:21

17457 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5