Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
15101 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

学生生活
 りょうた  - 11/6/13(月) 4:57 -
初めてまして!

僕は中学の頃に初めて男の人とエッチしてそれから
この世界を知りました。

僕は男子校に通う事になりました。

僕は外見はどちらかというと童顔で身長も157CMしかなかったので、よく友達に服を脱がされてイジメられたりしていたんですけど
さほど嫌ではなく楽しい生活を送っていましたp(^^)q

クラスに好きな子が出来て初めて二人で遊んだ時の事です。
僕の部屋でTVゲームをしてた友達のK君が僕のパソコンを勝手に操作してゲイサイトを見られてしまい、ゲイである事がバレてしまいました^ロ^;

勇気を出して告白したら
当然断られ、みんなにもバラすって言われて、すごいショックでした!

なんとかお願いして「フェラだけさせて」って言うと
以外にも「10分でイカせてくれたら、みんなには内緒にしてあげる」
って言われました。

僕は嬉しくK君のチンポにむしゃぶりついて必死にフェラしました!

「りょうたマヂ気持ち良いよ」
「僕もすごい興奮する」

あっという間の出来事で
K君は僕の口に射精しました。
僕は初めて精子を飲み干したのです。

その日から僕達のセックスライフが始まりました。

学校では毎日トイレでフェラしてK君の精子を飲むのが日課になり週に二回は家でもしてました!

その内僕は、アナルに入れて欲しいって伝えるとK君は、ためらう事無く入れてくれました!

だんだんエスカレートして行き、いろいろな所でエッチするよーになり学校のトイレや夜の公園、一番興奮したのが観覧車です。

ふと気付けば、週に七日の間毎日セックスをするようになりました。

当然高校生なのでバイト代でローションを購入し
僕は毎日、朝シャワーする時にアナルを洗浄して
いつK君とエッチしてもいいように準備してました!

所が初めてK君とやって半年くらい経った時に、ついに学校のトイレでエッチしている所を他の生徒に見つかってしまい、僕ら二人の関係が学校中の噂になり
ついにK君は学校を辞めちゃいました(>_<)

それから僕とK君は連絡を取る事が無くなり、僕は果てしない悲しみと学校でのゲイと指を刺されながら生きて行く生活に疲れ

学校を不登校になりがちになりました。

でも毎日していたK君とのセックスで覚えた快楽を忘れる事が出来ず、掲示板で人と会うようになりました

気にいる人が居れば何度も会ったりしてましたが
なかなか時間が会わないので何十人ものセフレが居ます!

トイレで待ち合わせして
ローション仕込み待機してただ掘られるだけです。

この生活を3年間続けています。1ヶ月でセックスをしない日は2日か3日です

こんな事を続けてたら彼氏も出来ないのは分かってるんですが、止めれません!

どうすれば止めれますか?

引用なし

パスワード

<DoCoMo/2.0 N01A(c100;TB;W24H16;ser359950010399239;icc8981100000362583462F)@proxy30033.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

学生生活 りょうた 11/6/13(月) 4:57
Re(1):学生生活 ケイ 11/6/13(月) 13:57

15101 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5