Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
13971 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

管理人さんと4
 Age35  - 11/10/31(月) 14:17 -
居間に戻ってあぐらをかいて座っていると、飲みなおしのビールとスルメを持って
管理人さんが来ました。そして不自然に私の真横に座りました。私は前から気にな
っていたので、管理人さんにゲイDVDを再生してもらいました。すると、大学生
くらいのラグビー体系の男が質問に答えながら服を脱ぎ、オナニーをしていたら、
途中からサングラス掛けた男に体中弄くられ、フェラされ、手コキでイクといった
ものでした。私はそれに対してあまり興奮しませんでしたが、気が付いたら管理人
さんがフリチンの私の股間を触っていたので、勃起してしまいました。
 私は、足を広げて触りやすいようにしてあげました。すると管理人さんは、カリ
の部分を手のひらで包み込み、グリグリし始めたので、これにはたまらず大胆にも
声を上げてしまいました。そして完全勃起した私のチンポをまた咥え込みました。
唇の吸いツキを強めながら、歯のない歯茎でカポカポして、裏筋あたりを舌で刺激
しながら金玉マッサージもしてくる。大量に私の我慢汁が出てくると、管理人さんは
「このしょっぱい男のエキスが大好物なんじゃ。もっとほしい。」と言って、先っぽ
ヘの吸いツキを一段と強めて、チュウチュウ音を出して我慢汁を吸い上げます。私は
自分から腰を浮かせて、突き上げるように腰を激しく動かして、管理人さんのクチマ
ンコ犯しました。絶頂気分の私はひたすら腰を動かしていたのですが、そこがジジイ
というか、私のビッグマグナムにえずいてしまい、チンポから口を放してフェラを
やめてしまいました。管理人さんが呼吸を整えている姿を見ていたら、チンポが萎
えてきたので、ティッシュでチンポを拭いて、じかに短パンだけ履きました。でも
管理人さんに、なんどもチンポを弄くられてる割には、まだ射精していないので、ム
ンムンとした感じがあり、短パンの上からですがどうしても自分の手が股間を触って
しまいました。すぐに短パンがテントを張ってしまい、それに気付いた管理人さんが
「この暴れん坊将軍が収拾がつかなくなっとるなぁ。自分で出してしまえばどうだね
。」とニヤニヤすけべそうな顔して言いました。私は短パンを脱いで、ちゃぶ台に足
を広げて腰掛け、管理人さんを私の股の間に座らせて、顔の前でチンポをシゴイて、
オナニーを見せ付けてやりました。鼻息を荒げてスケベ顔全開のジジイの口元にチン
ポを近づけては放し、管理人さんの頭を掴んでは、私の股間に押し付けてグラインド
するなどのパフォーマンスをしてやりました。だんだん私も興奮してきてイキソウに
なり、管理人に言いました。
「そろそろイキソウダヨッ!ハァ、ァああああん。どこに出すゥゥん? ん?あああ
どこがいいぃぃぃぃ?」私が手の動きを早めると、管理人さんが顔をチンポの先っぽ
に思いっきり近づけて来ました。その行動を見て私は、
「よぉしわかった。顔に掛けてほしいんだなぁあぁぁんハァハァ。ああイキソウ!あ
イクよ!あイク!ああああああああ、アアアア!アっ!アッ!ああああああ!。」
管理人の顔に熱くてドロっとした濃ゆい精液を、全部命中させて、ぶっかけてやりま
した。さらにまだヒクついているチンポでその精液を顔中に塗りのばしてやりました。
管理人さんから離れると、そのベトベトの顔で上を見ながら、呆然としていました。
私は風呂場から塗らしたタオルを持ってきて、管理人さんの顔を拭いてあげました。
私も自分の精液だからいいかと思って、そのタオルでチンポを拭いて短パンを履きま
した。そして管理人さんに言いました。
「そろそろ疲れたし寝たいんですけど、どっか寝るとこありますか?」と聞くと、
「わしの部屋に布団を二つ敷くので、一緒に寝てくださいな。」と管理人さんが言い
ました。そうだろうと思ったので、私も快諾したので、うれしそうに管理人さんが
布団を敷きに隣の部屋に行きました。数分後部屋に通されると、ぴったり引っ付けて
敷布団が2枚敷かれていました。薄い掛け布団と枕は傍に置いてあったので、枕を自
分で置いて寝転びました。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; BTRS122147; GTB7.1; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CL...@softbank219198222067.bbtec.net>
・ツリー全体表示

管理人さんと4 Age35 11/10/31(月) 14:17
Re(1):管理人さんと4 かつや 11/10/31(月) 21:58
Re(1):管理人さんと4 11/11/3(木) 0:19
管理人さんと5 Age35 11/11/6(日) 1:30
管理人さんと6 Age35 11/11/6(日) 3:52
Re(1):管理人さんと6 11/11/7(月) 22:29
Re(1):管理人さんと6 こうき 12/2/15(水) 6:41

13971 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5