Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
13815 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

大学生の人と変態な・・・。
 ゆう E-MAIL  - 11/11/30(水) 2:15 -
高校一年生の頃のことです。
僕にはずっと、サッカー部の人や陸上部の人の靴下をかがされたり、ふくらはぎや太ももを舐めたいという変態的な願望がありました。
しかしなかなかそんなこと誰にも言い出せないし、出会いもないので、coolboysのような他のサイトで募集をかけました。サッカー部の方 もしくは陸上部の方宛ての投稿をしました。「きっと来ないだろうな」と思ってメールBOXを見ていると、結構メールが来ているものでビックリしました。
ただ自分はそのとき初体験で歳も近いほうがよかったので、23歳、大学生(サッカー部)の方に返事をしました。
車をもっているとのことだったので、迎えに来てもらい、その方の家に連れていってもらいました。
部屋に行ったはいいけど、どうしたらいいのか・・・。という感じで、とりあえず床に座りました。すると相手が話かけてくれました。「どうしてサッカー部や陸上部の人に募集をかけたの?」と。「自分変態で笑 どうしても部活後の靴下の臭いを嗅いでみたりしたかったんです」

「へー本当にいるんだそういう子って」と興味津々な感じでした。
僕は「はい なんだかエッチじゃないですか」と言いました。
すると相手も意外とわかる気がするらしく「確かに興奮するかもな!じゃぁ、ホラ 嗅いでみ?くせーと思うけど(笑)」と、彼はイスに座っていたので、足を僕の顔の前に差し出しました。その瞬間すっぱ臭い臭いが香ってきて即興奮。

鼻をつけて吸い込み、口にふくんでなんども吸い込みました。
彼は「あー みてたらなんか興奮してきた 脱ぐわ」と言ってズボンを下ろしました。そそり立ち、血管がボコボコの、亀頭パンパンのチンポがそこにありました。

彼は両足で僕の顔を撫で回し、「教えてやるからな」と言いながら立ち上がり、僕の顔を上に上げて「目をつむって口あけな。歯があたらないように口をとじるんだよ」と言ってきたので、ドキドキしながら口をあけました。すると、舌に何かモノが触れたので、口を閉じました。

彼は「舌を使って味わうイメージで沢山舐めてくれ」と。
僕は言われるがままにしました。口の中で生き物のようにトク…トク…と動きしょっぱいものが沢山出てきました。あまりに量が多くびっくりしました。

彼は靴下を脱いで僕の鼻に押し付けながら 「臭いか?俺のだからいいよな?好きだろ?いい匂いだと思うならもっと舐めてくれ」と、興奮したようすで 息を荒くしなが言ってきました。

僕も興奮して、体が熱くなっていくのを感じました。
無我夢中でレロレロしました。

すると彼は「出る出る出る!!おぉっ」
その時口の中でドクドク ドクドクっとモノが波打ち、大量の精子が喉に向かって発射されたので、むせそうになり口を話してしまいました。
すると顔にも結構な量の精液が飛び散りました。

彼は「大丈夫!?」と言い、僕を抱きしめてくれました。
あの時のことは忘れません。
またこういう方と出会えるまでと決心し、それ以降一度も男性との行為はしていません。

僕は女性が大好きです。でも、こういう理想の人になら女性の気持ちにもなれます。 もしかしたら自分は、幸せ者なのかもしれないと思いました。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; YTB730)@119-47-24-210.catv296.ne.jp>
・ツリー全体表示

大学生の人と変態な・・・。 ゆう 11/11/30(水) 2:15
Re(1):大学生の人と変態な・・・。 悠斗 11/11/30(水) 7:43

13815 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5