Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
12700 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

警官二人と風呂
   - 12/6/3(日) 19:01 -
俺の姉2人は警官と結婚してます

一人の旦那はかなりタイプ、もう一人の旦那は…ちょい残念

先月家族旅行にいき二人の姉夫婦もきて旅行について部屋割りが決まり男と女に別れる部屋割りです姉の旦那達と同じ部屋に(笑)

かなり気分あがって二人の旦那と三人で部屋にいき雑談して風呂いくことになり風呂にいくと二人の旦那…大胆にもタオルで隠さない…旦那達のチンコ丸見え見放題↑↑

タイプの方の旦那のチンコかなり旨そう…ガタイがでかいからかチンコがでかいし真面目な公務員なはずがチン毛ボウボウのズルムケのドス黒い…もう一人の旦那のもそれなりにでかく少し黒いズルムケのチンコ…

二人に犯されたい気持ちがMAXになりました

俺は見られたくないからタオルで隠し入ってると旦那達に家族なんだし隠すなよとかふざけながら言われて無理無理って言って
話流してるとタイプの方の旦那が〇〇〇〇君の見せろってタオルを力いっぱい引っ張られ力に勝てずタオルとられ二人に見られました…

包茎だから嫌だっだけ

やっぱりね っていわれ必死に隠すから包茎って感はあったらしく

恥ずかしがることじゃないよ 日本人は包茎が多いって聞くしね でも結構でかいし包茎でもたくましく見えるよ

とか慰められた… その後はふざけてチンコ何度か見られ可愛いねとか包茎〇〇〇〇君っていわれたけど三人でいるとき以外はふざけるのやめてくれて男部屋に帰ってからはふざけて呼ばれたりしたけど次の日にはいつもの旦那達に戻ってたけど、ますます三人仲良くなった感じで観光中もだいたい三人ではしゃいでました(笑)

今では週に一度旦那達と温泉にいくのがにっかになってます

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.4; ja-jp; SBM009SH Build/S0022) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@ml7ky007v10c.pcsitebrowser.ne.jp>
・ツリー全体表示

警官二人と風呂 12/6/3(日) 19:01

12700 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5