Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11260 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

高校の修学旅行
 ゆう  - 13/5/12(日) 22:26 -
高校の修学旅行で、俺たちの学校は東京にいった。
事前の部屋わけで、各グループ2部屋にわかれることになった。
運良く俺は、グループのリーダーだったので、大好きなイケメンと同じ部屋にしようと企んだ。
そしたらなんと、二人部屋だったので、イケメンと2人っきり(笑)
俺は修学旅行の一週間前から、妄想が止まらずオナってばっかりだったw

修学旅行当日、バスでも飛行機でもイケメンの隣に座り楽しい時間を過ごした。
そして、いろいろ終りお風呂に入ることに
そのホテルには大浴場はなく、各部屋でシャワーを浴びなさいとのこと。

そのとき、
イケメン「一緒にはいろうぜ!」
俺は嬉しかったが、恥ずかしさもあった。
それに絶対勃起してしまう…
しかし、断る間もなくイケメンに服をぬがされはじめた(オートロックなので、他に誰か入ってくる心配はない)。
俺はついノってしまい、イケメンの服も脱がしてやったw
結局、自分で服を脱ぐことに
イケメン「お前、顔は可愛いのにちんこはいやらしいな(笑)」
俺「お前はやっぱりやりチンだな(笑)」
などなどエッチなお話をしながら浴室へ
イケメンがシャワーを手にとって俺の頭を洗い始めた。
イケメン「お前の髪の毛ホントに柔らかいな〜」
俺「お前はちんこでかいよな(笑)」
イケメン「お前のちんこはエロいけどやっぱりかわいいなw」
俺「どーゆー意味だよ!」
そんな話をしながら、後は自分たちで洗って浴室を出た。
勃起しなかったのが奇跡だった(笑)

夜に会議があって、疲れて帰ってきたら、イケメンはテレビを着けたままソファーに寝ていた。そのイケメンの寝顔を見てるとなんだかムラムラしてきた。

俺は明日の準備をして、他の部屋のグループのやつに連絡事項を言って戻ってくると、イケメンは起きていた。ちょっと残念(笑)

イケメンにも連絡事項を伝えると、イケメンは寝ぼけているのか、ぼけーとしていた。

で、俺が電気を消してベッドに入るよう促すと、イケメンは俺のベッドに入ってきて、俺に抱きついてきた。
俺「やっぱりお前はエロいなー」
俺「ん?」
なんか硬いものがお尻に当たっていた。
俺はさり気なくそれを触ってみると、イケメンの勃起したちんこだった。
しかもかなりデカかった。
俺「お前、たってんじゃん!」
イケメン「朝立ちだよwそれに最近溜まってるから(笑)」
俺「しかもかなりデカいな!」
俺はイケメンのちんこを握ったまま言った
。もちろん俺のちんこはフル勃起(笑)
イケメン「俺のちんこシコってw」

俺は予想外の展開にテンションが上がったww

俺「なら、パンツ脱いでよ(笑)」
イケメン「その前に…」
俺は抱き寄せられ、イケメンに唇を奪われた。抱き寄せられたときに気づいたのか、俺が勃起してるのがばれた(笑)

イケメン「お前の唇柔らかいな〜、ちんこは硬いけどwwww」
イケメン「もう一回キスしていい?」
俺は顔を真っ赤にしながら頷いた。
すると、今度は下を入れてきた。

俺は布団を剥ぎ、イケメンのパンツを脱がした。イケメンのちんこはとても立派だった。今考えると、19センチはあった。
俺は彼のちんこを一生懸命シゴいた。

もう、大学生1年生になってしまったが、あのときの経験は今も忘れられない。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPod; CPU iPhone OS 6_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10B329...@218-219-131-254.ppp.bbiq.jp>
・ツリー全体表示

高校の修学旅行 ゆう 13/5/12(日) 22:26
Re(1):高校の修学旅行 あつし 13/5/13(月) 20:02
Re(2):高校の修学旅行 ゆう 13/5/14(火) 13:09
Re(1):高校の修学旅行 13/5/15(水) 0:07
Re(1):高校の修学旅行 トシ 13/5/15(水) 12:32
高校の修学旅行の続き ゆう 13/5/15(水) 21:18
Re(1):高校の修学旅行の続き りく 13/5/28(火) 21:12

11260 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5