Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10724 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):血のつながってない弟2
 ありますか E-MAIL  - 13/10/7(月) 21:48 -
▼けんさん:
>続き書きます。少しずつ開いた時間ですみません。。。
>
>手を伸ばせばチンコを触れる距離まで近づきました。
>うっすら石鹸とシャンプーの匂いがそそります。
>
>ボクサー越しにギンギンなチンコがクッキリわかりました。
>カリの部分も浮き出てめちゃエロい。
>
>「めちゃデカイじゃん。何センチあるの?」と聞くと、
>「えー分かんないよ。測ったことないし」って無邪気な笑顔。
>
>俺はどうにかして、はやとのチンコを見たいし触りたいと思いました。
>
>「じゃ測ってみようぜ」というと、「え?まじで?」と言いながらも、
>明確に拒否はせず、手を頭の後ろに回して組みました。
>
>思わず見えた脇には、薄く生えた腋毛がまたたまりませんでした。
>
>俺は机に定規を取りに立ちあがった瞬間、俺も勃起している事を
>思い出しました。
>
>「あれ?兄ちゃんもタッてるの?」と聞かれると、俺の履いていたスウェットが、
>完全にテントを張ってました。
>
>「エロい話してるから立つに決まってんじゃん」と開き直り、
>机に定規を取りに行き、ベッドに戻ると、
>「兄ちゃんのもデカそうだね」と思わぬセリフ。
>
>その通り俺も長さは18センチでよくデカマラって言われますw
>
>「俺?チンコでかいって言われるよ」って笑ってごまかすと、
>「誰に言われるの?見せてよー!」って俺のスウェットに手をかけてきました。
>
>とっさの出来事に抵抗しましたが、スウェットで脱がしやすかったので、
>パンツごと前のゴムを下に下げられた拍子に、チンコが出ちゃいました。
>
>「やめろよ!」って言っても、はやとの手には、しっかりとスウェットのゴムを
>パンツごと握っています。
>
>「お兄ちゃんのチンコでっけー。人の立ってるチンコ初めて見た」って
>めちゃ嬉しそうな笑顔で、チンコをガン見。
>
>ちょっと恥ずかしくなったので「はやとも見せてみろよ」って言うと、
>「やっぱ恥ずかしくなってきた」と今更な発言。
>
>「俺のも見せたんだからほら」と俺はスウェットとパンツを脱ぎ棄てました。
>その間も常にはやとの目線は俺のチンコに集中。
>
>自分で脱がないので、俺がボクサーのゴムに手をかけました。
>めちゃドキドキ緊張して口が乾いてしまってました。
>
>「出すよ」っていうと「うん」と笑顔ながらもちょっと顔が赤くなってました。
>
>ゆっくりゴムを下げると、横向きだった竿が一気にまっすぐ上に向きを変えて、
>ボーンって感じで飛び出てきました。
>
>勢いがよく腹に当たりそうなくらい。
>
>「うわでけっ」って思わず言うと、ちょっと得意げな表情になりました。
>
>パンツを全部おろそうとすると、自ら腰を浮かせてすんなりパンツを
>脱がす事が出来ました。
>
>念願のはやとのチンコが見れて、めちゃ興奮。しかもビンビンな所。
>
>チンコの色も、日焼けしていな周囲の肌と全く同じ綺麗な色。
>ピンクの亀頭は、カリの高さも結構あり、パンパンに張ってました。
>
>玉も毛がなくツルツル。陰毛は元々薄いのか地肌が余裕で見えるくらい。
>竿にはうっすら血管が浮き出ていて、色形サイズどれをとっても、完璧でした。
>
>あどけない顔なのに、こんなデカマラぶら下げてるのかと、ギャップに超興奮。
>こんなイケメンのデカマラを真近で見て「めちゃしゃぶりてー」と
>強い欲求が沸いてきました。
>
>「そんな見ないでよー」って笑いながらはやとの声が聞こえて我に帰りました。
>
>「でかいから見とれたわ。とっとと測ろうぜ」って定規を取って、測ろうとしても
>なかなか上手く測れません。
>
>うまく測れないからちょっとごめんな。と口実をつけ、竿を指でつまみ、ぐいっと
>押し下げました。
>指を跳ね返すくらいの弾力があり、すげー固い。
>思わずそのまま握りそうでしたw
>
>はやとの方は「あっ」と声が聞を上げましたが、特に抵抗しません。
>
>竿の上部に定規を当てて測ってみると、なんと19.2センチ!
>
>「お兄ちゃんに勝った」と無邪気に喜んでいる弟。
>
>なんか悔しくなって、「生意気だな!」と竿を思いっきり握って、
>数回シゴキました。
>両手で握ってもきっと隠れないくらいのデカマラ。
>
>ふいをつかれたのか、身体をくねらせて、「やめてよ」ってケラケラ笑ってました。
>
>一旦手を離すと、はやとの先っぽに透明な滴が。
>
>「何我慢汁出してんだよw」っていうと、「興奮してきちゃった」と
>俺のベッドに飛び乗ってきました。

続きよろしくお願いいたします

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; SHL21 Build/S2140) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mob...@KD182249244162.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

血のつながってない弟 けん 13/10/5(土) 21:22
Re(1):血のつながってない弟 楽しみ 13/10/5(土) 22:17
Re(1):血のつながってない弟 りょう 13/10/5(土) 22:20
Re(1):血のつながってない弟 ゆうた 13/10/6(日) 12:17
Re(1):血のつながってない弟 ああ 13/10/6(日) 23:02
Re:血のつながってない弟2 けん 13/10/6(日) 23:36
Re(1):血のつながってない弟2 たか 13/10/7(月) 2:54
Re(1):血のつながってない弟2 ゆう 13/10/7(月) 6:53
Re(1):血のつながってない弟2 ありますか 13/10/7(月) 21:48
Re(1):血のつながってない弟2 しんご 13/10/7(月) 22:48

10724 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5