Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

試着室(2)
 ichi WEB  - 24/9/12(木) 13:13 -
「そんなに謝まんなくてもいいよ。でも、ほんと元気のいいチンポだなあ」

店員さん、ビキニの上から飛び出たチンチンの先をちょんちょん、

「ははっ、カメさんの頭が出てきてるけどさあ、けっこうきつい水着だねえ」

必死でボクのビキニ水着を脱がそうとする。

「あれっ、キミ、包皮が剥けかけてんのかな」

「うっ、はっ、はい、今ちょっと半剥けぐらいで」

「高1だよね、なるほど、どれ」

店員さん、上手に包皮を剥いてくれる。

「あんっ」

「あのさ、先っぽが濡れてるぞ、なんでだよ?」

「あっ、ご、ごめんなさい、ボク、ちょっと・・・」

それから、店員さん、一気に水着をボクの膝まで下ろした・・・

・・・パチン

ボクのチンチンが音を立てて飛び出したんだ。

「ああああ〜〜」

「おっ、すげえ!チンポ!」

店員さんも驚いて、前を向いて勃起しているチンチンをじっと見ている。

「あれっ、半剥けの先っぽ、皮が勝手に剥けて行くぞ」

「うっ、ボク・・・」

「剥けてく、剥けてく、ははっ。キミ、勃起すると包皮が自然に剥けるんだね」

「う、うん、ボク、もう恥ずかしい〜」

店員さん、ボクの前にひざまづいたまま、ボクのチンチンを見てる。

下半身丸裸のボク、恥ずかしくてズボンを取ろうとしたら、

「ちょっと待ってなよ。どれ・・・」

と言った時には、店員さん、もうボクのチンチンをパクッと咥えてたんだ。

「わっ、うっ」

でも、2、3回首を振っただけで、すぐ口から抜いた。

「ふうう、M校の男子のチンポ、初めでだぞ、フェラしたの」

「ご、ごめんなさい、ボク・・・もう帰ります」

「いいんだよ。今日は店も暇そうだし、ちょっと遊ぼうぜ」

そう言って、店員さん、また口に頬張ったんだ。

「あっ、ボク、フェラ・・・初めて・・・」

店員さん、ボクの裸のお尻に両手を回して、チンチンを咥えてるんだ。

時々、キツツキみたいに頭を振って・・・


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/128.0.0.0 Safari/537.36@p695138-ipxg00c01sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

試着室(1) ichi 24/9/11(水) 15:53
Re(1):試着室(1) かいと 24/9/11(水) 17:50
試着室(2) ichi 24/9/12(木) 13:13
Re(1):試着室(2) かいと 24/9/12(木) 17:20
試着室(3) ichi 24/9/14(土) 13:34



7 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5