Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

DCの奴隷的な後輩
 童貞M  - 24/9/11(水) 22:36 -
そういえばおしっこがしたかったな、と思い、
僕「あのー・・僕、おしっこしたくなったんですけど・・」
三人は、えっ?という反応と同時にニヤニヤします
A「しっこかぁw早くしないとまた漏らしてパンツ汚すんだろうなぁww そこの公園のトイレまで我慢できんやろ?よういち」
本当は当然我慢できますが、A先輩の言いなりになりたかったので、
僕「はい・・漏れちゃいそう・・A先輩、どうしたらいいですか・・」
A先輩はさらにニヤニヤしながら、
「そうだな、よういちはこどもだからトイレじゃなくてもいいもんなww じゃあ俺たちがよういちがしっこするのちゃんと見ててやるからそこの草が生えてるとこでしなww」
と、すぐ横の草むらを指差して僕に命令します

僕はもう我慢できない、という感じで、
「はい!よかった・・ここでおしっこ出せて」
と言うとA先輩は、
「よしよしwwほら、早くパンツおろさないとww」
三人とも笑いながら僕の身体の下の方を注目します
僕は即座に三人の視線を確認しつつ、慌てたようにパンツを一気に膝くらいまで下ろすと同時におしっこを撒き散らします
皮が剥けてないので、ちーー、という音を立てて広範囲におしっこが撒き散らされるので、三人はそれを見ながら大笑いします
「はっはっはww よういちほんと小さい子やんww
もしトイレやったらトイレが汚れてしまうからお前はトイレでしっこしたらいかんよwwこの草むらで正解やわwwおまけにパンツ膝まで下ろさんとしっこできんとかマジ受けるわーww」
そしておしっこを出し終わると、ぼくはわざとち○こをフリフリしないでパンツを上げました
ブリーフの前が盛大に濡れます
すると、
A「ほらほらwwよういちーwwしっこ終わったらちゃんとフリフリせんからパンツが汚れるんよーww
そんなことも出来ないよういちは幼稚園児かそれ以下かな?ww あっ、でも皮むけてないからフリフリしてもパンツにしっこ着いてしまうかもなww」
と言って三人とも大笑い
僕はおしっこを目の前でガン見されてばかにされてめちゃくちゃ興奮しました
そして笑われながらみんなで水の中に入りました

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 YJApp-...@116-94-73-28.ppp.bbiq.jp>
・ツリー全体表示

DCの奴隷的な後輩 童貞M 24/9/11(水) 22:36

8 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5