Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
23 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

先月某キャンプ場で
 しん  - 24/9/5(木) 15:54 -
先月、北海道のあるキャンプ場でのこと。


例年なら知人と一緒にキャンプに行くんだけど、
今年はたまたま都合がつかず、初めてのソロキャンに。


肌寒い天候と熊被害がニュースで取り沙汰されたせいか、
キャンプ場はほとんどが昼間家族で来るだけで、
夕方に残っていたのは俺と大学生くらいの男たち4人の
グループだけだった。


で、夜に小便したくてキャンプ場のトイレに行ったのだが、
入口近くでローター音と甘えるような喘ぎ声が
聞こえたので、忍び足で近づいてみることに。


入って曲がり角から覗いてみ、ると、そこには全裸で
目隠ししてて、手錠で小便器に拘束されてる露出雄便器を発見。


便器は既に何発かヤられており、こっちに向けてる
ケツにはバイブとバイブストッパーをつけており、
ケツ振りながら雄鳴きしている真っ最中。


両手が水道管に固定されてて使えないからか、
ちんぽちんぽと囁きながら、必死に小便器にチンポ
擦り付けて壁オナしていた。


わりといいケツしてたので俺も半勃起したので、
意を決して近付いてみると、


「ヨシキ?」


ビクッてしたあと、飼い主だと思ったのか知らない名前を呟いた。


俺は構わず近付くと念のため、


「助けた方がいいの?それともこの便器使っていい?」


と聞いてみる。マジで事案だったり、仲間内で遊びたいだけなら
やばいし。


で、便器も状況を理解したのかちょっと間を空けたあと、
「肉便器として使ってください」とケツ振りながら回答。


俺も下だけ全裸になり、便器を使うことにした。


よくみると拘束してる手錠はプラスチックのオモチャだったので、
まずは外して小便器のとなりに便器をしゃがませ、フェラ要求。


目隠ししてたから最初はもたもたしてたけど、そのうち俺の
ケツを両手で掴んで、ぐぇ、とかおげっ、とか汚い声を
あげながらイマラまで始めた。


「ますば一発口に出すわ。クソ穴にもはめっから、萎えたら立つまでしゃぶれよ便器」


便器はとても従順で、口便器に出したあとも
「ごちそうさまでした」とか言ってたし、その後も
しゃぶってキレイにウォッシュレットしてくれた。


で、再度勃起しま俺は便器にケツを向けるよう指示し、
バイブストッパーを脱がせると、ことちにケツつき出させる。

便器穴を塞いでグオングオンいってる便器のフタをゆっくり
抜いてみると、ローションと誰のか分からん精液があふれてきた。

確かにエロい光景だったが、ちょっとこの汚れた便所穴に
突っ込むのも抵抗あったので、ゴム持ってないか聞いてみた。


「ナマでいいっす。がっつり中でコキ捨ててください」


とか言われたが、正直便器を気遣って聞いたわけではない。
というか、既に2、3発出されてるみたいだし、中だしOKなのは
知っている。


「終わったらチンポキレイにするんで」


そう言ってたので覚悟を決め、いざ挿入。正直あんまり絞まりは
良くなく、射精するまで10分くらいかかったと思うが。


最初に一人でやってたみたいに、ケツ掘られながら小便器に
チンポ擦り付けて、オホ声あげながらオナり始めたのが結構エロく、
萎えるようなことはなかった。


で、出したあと、そろそろトイレにきた目的を思い出し、
このままケツ穴にション浣していいか聞いてみる。


さすがに顔も知らない男のション浣は抵抗あるようなのだが、


「あ、じゃあ俺のチンポを小便で洗いながしてくれますか」


とか言ってきた。どうも自分の粗チンを痛めつけられたり汚く
汚されるのが好きらしい。
俺はまた小便器の間にチンポ丸出しでしゃがませると、


「オナりながら俺のチンポしごけ。お前が射精しそうになったら汚ねぇチンポ洗い流してやる」


そう言って目隠しした便器の鼻先に俺のチンポを差し出した。


ケツから引き抜いたばかりの汚れた俺のチンポをしごいたり、
舌を這わせる便器。


最初はシコシコとシコってた2本のチンポが、だんだん
ガシュガシュと乱暴にしごかれ、また勃起した頃に
「便器射精します!」と言ったので、ちょっとタイミングと
当てる場所を失敗したものの、便器チンポに小便をかけてやった。


その後、軽く水道でチンポを洗って再度フェラしてもらってる
最中、便器の飼い主が登場。話を聞くと大学のゲイサークル
だったみたいで、タチ1人リバ2人ウケ1人のメンバーで、
便器はウケ。他の3人は便器を1発ずつやったあとでテントで
3Pしてたとのこと。


で、便所で放置プレイしたい便器がまだ帰らないから、リバの
1人が見にきたらしい。


俺は気持ち良かったありがとうと便器に告げ、3発出したので
そろそろ寝ようと思っていたのだが、ここでリバからテントに
いっていいかとの提案あり。


リバは受けよりのリバ2人のため、どうしてもタチ1人では
チンポが足りないらしい。


さすがにソロ用テントに2人は窮屈のため、便器を交えてそのあと
2時間みっちり3Pしてきた。


ウェットティッシュ俺のケツ拭き始めた便器はアナル舐め、
リバはフェラしてくれたし、リバがローション持ってたので
俺→リバ→便所で連結ファックを敢行。向かいあわせて2本の
チンポを両手で掴みじっくり兜合わせコキもしてあげた。


翌朝、なんとなくやらかした気がした俺は、早朝に逃げるように
テント畳んでキャンプ場をあとにしたが、連絡先を交換して
おけば良かったとも思う今日この頃である。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/26.0 Chrome/122.0.0.0 Mobile ...@KD106129061225.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

先月某キャンプ場で しん 24/9/5(木) 15:54



23 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5