Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
27 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

リュー
 中年太マラ親父  - 24/9/4(水) 21:27 -
指輪してる男は既婚者だって思うから、それだけでテンション上がるんだけど、この前XでDMもらって会ってみたら、まさしく指輪が!
プロフ欄には178.80.31元野球部、裏垢って。
しかも巨乳好きS気あり、とか書いてあったのに酒飲んでホテル行ったらガチでドMだった。
先に脱がせて座らせたら自分からチンコに顔すりすりしてきたし、先走りまで垂らしてるし。足の裏で亀頭擦りながら金玉舐めさせてたら、体震えてる。亀頭弱いんだと。なんだ、攻めてっておねだりかよって椅子に座らせて足をタオルで椅子の足に縛って腕は腰の後ろに。ネクタイで目隠ししてやったら、ヤバいから!って言うけど口だけ。逃げずに縛られてたもんな。そこからひたすらローション垂らして優しく優しくシコっては寸止め、手のひらで裏筋ガシガシ擦っては寸止め、金玉を手のひらの中で転がすように握ったら更に硬くなるから強めに握ったら先走り垂らす始末。
だから、普段調教用に持っていくブジー尿道から入れてみたら5ミリなんかあっさり飲み込んだ。常にイカせないように注意しながらシコるのに加えてブジー 出し入れしたら、動けないのに腰ガクガクさせてた。だから太めの1センチのやつ入れようとしたら流石に亀頭より先には中々入んなかったけど、いつ尿道開発されたんだよ?ってしこしこしながら聞いたら、ガキの頃自分で興味持ってやってましたって。普段親父が使ってる漆の箸でやってたし、最後の方は小指入れようとしてたみたい。

じゃ、これくらい余裕だな!ってぐっと押し込んだら金玉が上がってきてイキそうになってたから両玉を強めに握ってイケないようにした。結構強めに引っ張るようにしたからか、さあ全体がビックンビックン動いてたけど射精出来てなかった。

涎垂らして、イキたいです!イカせて下さい!って懇願する姿な俺も勃起が痛かったけど我慢して、ブジー をゆっくり回すようにして出し入れしながら竿は指一本でシコってやった。流石に指一本じゃイケないみたいで、悶え苦しんでたなぁ。
目隠し外してもいいならイカせてやるよ?どうする?って聞いたんだ。
俺は了解の下で撮影してたから、彼は黙ったけど5分もしないうちに、目隠しとって下さい。イキたいです。って涎垂らしながら懇願してきたから、俺を待たせた罰だって事で無防備に突き出してるケツに指を一本入れてやった。ローション無くても入ったからんじゃねえかって位スムーズに飲み込んだから、ケツはどうやっえ拡張したんだ?て聞くと黙ったから少しだけ激しくブジー動かしたら、「あぁ!野球部の先輩に呼ばれて手マンの練習させろって命令されてケツで練習されてました!」だとさ。
しかも先輩は彼女とやる予定無くても週に何回か呼び出されてはケツ弄られてたらしい。だけど先輩に掘られた事は無いんだと。
「本当かー?」とブジー 動かしながらケツの指を3本に増やしたら、本当す!男は大学に入ってからす!先輩からサポ教えてもらって会った人に掘られたす!と先走り垂らしながら答える。てか、それもうノンケじゃなくね?と思うが本人は、ゴム無しでやった事ないから、大丈夫す!と言う。生で掘られたらメス落ちらしい。ここまでご丁寧に煽られたら要望通り生掘りしてあげるしかないっすよね。だからパンツ脱いでケツに生チンポ当てると、ダメす!俺子ども産まれるのに!メスじゃないっす!と自分で自分を煽る事も忘れない。
3日洗ってないチンカス塗れのきったねえチンポで掘ってやるからな!と言い切ると同時に奥までぶちこんでやりました。あぐぅ!て呻くから、ほらカメラ見ろ!男に生で掘られてるとこ撮影されてんぞ!お前がメス落ちしてるとこな。どうだ?久々のケツは気持ちいいか?とガツガツ掘りまくったんだ。そしたらダメ!生はダメ!って。それ聞きながらガン掘りしてたんだけど、体勢が辛そうだったんだ。だから、腕を外すのとカメラ止めるのとゴム付けるのどれがいい?って確認したら、少し悩んだけど、小声で腕辛いっす、だと。奥の奥を当て掘りしながら腰の後ろのタオル外してやったんだ。その間ずっと、奥!奥やばいす!何か出そうす!ダメダメ!って言ってた。俺は、なにが?動くと外しずらいよー、ともたもた外しながらも竿と腰にに力込めて奥を刺激しまくってやってた。
手のタオル外した瞬間自分でブジー 抜いた瞬間、イク!!!と射精したよ。ビュー!!と自分の顔にメッチャかかってたな。それでも萎えないからそのまま掘りまくってたんだけど、手で俺を押し返そうとするから、自分で乳首いじるのだけはやっていいぞ、他の事したら動画ばら撒くからなっ!って叱ったら、ごめんなさいって泣きそうな顔して乳首摘んむの見たら可愛くて仕方なかったよ。
その後1時間位掘り続けてたんだけど、俺は最後の最後に、どこに欲しい?お前が決めていいぞって聞いた。奴は体に掛けて下さい!とか、顔に掛けて下さい!って言うもんだから、あ?どこだって?って竿を全部抜いては奥の奥を思いっきり突き刺してやるのを繰り返した。奴は奥を突かれるたびに白い汁を垂らすから、もうでなくなるまで同じように抜いては奥までゴリっと突き刺してやったら、潮まで吹いた。それでも止まずに繰り返したら、「中!中に出して下さい!」ってちゃんと言えたんだよ。
あ?聞こえねえ?なんだって?
って意地悪して抜いては奥、抜いては奥を繰り返し続けたんだ。その度に、中に出して下さい!って懇願してくる顔がぐちゃぐちゃで可愛いかった。
「こんだけ手間かけさせたんだ。最後掃除も出来るな?」と聞いたんだ。嫌な顔するの見れるかなって期待してね。でも即答で、はい!だって。それ聞いて一気に上がってきたもんだから、腰掴んでガンガンやった。いきなり激しくなったせいか乳首から手離して俺に触ってくるけど、それも力が入ってないせいか愛撫みたいで興奮した。
いくぞ!中出すぞ!
中に下さい!

俺は彼に覆い被さってしがみつきながら1週間溜めた精子を解き放った!何度も尿道を通過するがその度に腰が抜けそうになる。彼は体を痙攣させながらしがみついてた。
射精が終わってもそのまましがみついてたけど、ゆっくり引き抜くとカメラを手にした。赤く爛れてぽっかりと穴が空いたケツ、精子を垂らすケツを撮影した半勃ちのチンポから顔にカメラを向ける。そして、どうする?と聞くと、掃除させて下さいと言い、精子がこびりついた俺のチンポを手で掴もうとするから手を払いのける。すぐに察しがついたのか、体を動かして口だけでチンポを咥えてくれた。少しぎこちない舌使いだけど、亀頭カリ竿根本を順番にアイスを舐めるみたいに舐め上げてくれ、最後は全部を口に含んで舐めた。俺は普段は遅漏なのにこの日ばかりは興奮が冷め切ってなかったのか、ぎこちない舌使いが良かったのか分からないが、奴の頭に手を置くと、出る!こぼすなよ!と言うのが早いか出るのが早いか分からない位、いきなり射精してしまった。片手でカメラで撮影する事を忘れなかったのは褒めて欲しい。
1発目は鼻の中に入ったからか咽せたから、腰を前に突き出して2発目からは口の中で射精してた。
口から溢れる白い汁を指で掬っては口に戻してやった。

この後、何度も呼び出してるけど、いつも撮影した動画を流しながらやってる。
自分がしゃぶらされたり掘られたり、男として屈辱的なシーンであればあるほど硬く勃起させてるくせに、毎回必ず、「撮影されたから仕方なくっす」と言い訳するのが可愛くて仕方ない。
嫁とも営みがあるけど、疲れてるのかほとんど断られるという。まぁちょうといいのかもしれない。めさか嫁に、尿道責めしながらケツ虐めて欲しいなんて頼まないだろうからな。
まだしばらく楽しませてもらえそうだ。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/331.0.665236494 Mo...@pw126167137127.32.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

リュー 中年太マラ親父 24/9/4(水) 21:27



27 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5