Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
36 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

サマーキャンプの夜
 よし  - 24/8/22(木) 2:53 -
おれは22歳の大学生。名前を海斗とします。教育系の大学に行っている4年生。教授から斡旋されて参加することになったサマーキャンプで、衝撃の体験をしたので書きます。

つい先日、2泊3日で小中学生が里山体験をするサマーキャンプに引率スタッフとして参加することになった。
1日目、ど田舎の山と川と田んぼしかない民宿に到着。まずはだだっ広い和室でスタッフ8名、子供40名の自己紹介やグループごとの交流会。
自分が担当することになったのは中学1.2年生の男子5人のグループ。
みんな野球やらサッカーやら、何かしらスポーツをやっている活発な子達。でもまだ体は成長段階で、身長は150〜165程度でどちらかと言えばみんなガリガリのような体型。
全員がこのサマーキャンプで初めて会うメンバーだが、20分後にはもう自然と友達のような雰囲気になっていた。

1時間後、早速川遊びの準備。思春期の男子なのに恥ずかしさとか一切なく、全員その場ですっぽんぽんになって水着に着替えた。まぁみんなのサイズが小さいし、一人だけうっすら毛が生え始めた程度であとは4人ともツルツル。すっぽり包茎で、まだ性的な知識は一切ない様子。まさにおちんちんという感じでした。

川遊び後の着替えも同様に、まるで恥ずかしさを感じさせない様子。子供が隠さないのに大人が隠すのも変な感じがして、おれも隠さずに着替えた。
すると、「すげー、毛ぼーぼーや」「でっか」と驚きの声があがった。
「すぐにみんなもこうなるって」と話して何事もなくその場は終了。

夕食も食べて、今日のふりかえりや明日の活動内容のミーティングを終えて、就寝時間になってまさかの出来事が起き始めました。
中2の名前はA君とします。
A「みんなで布団並べて寝ようよ。おれ、海斗の隣取った!」
おれ「楽しそうだしいいよ!でも別に一緒に寝るわけじゃないし」
と、絶対に越えてはいけない線はわかっているつもり。
まだこいつら性の知識もないし、何も起こる訳がないと思っていた。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 YJApp-...@KD106155013192.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

サマーキャンプの夜 よし 24/8/22(木) 2:53
Re(1):サマーキャンプの夜2 よし 24/8/22(木) 3:10
Re(2):サマーキャンプの夜2 よし 24/8/22(木) 14:41
Re(3):サマーキャンプの夜2 あきら 24/8/23(金) 20:27
Re(1):サマーキャンプの夜 かいと 24/8/22(木) 18:53



36 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5