Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10164 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

マッサージ 2
   - 14/6/1(日) 3:27 -
何度か道に迷いかけたけど、3時に間に合った。
地図が正しければ、そこはマンションだった。

入り口がわからないので俺は電話をした。
K「あー着いた?そのマンションであってるよ!××号室押して!」

言われた通りエントランスを通る。

そしてマンションの一室。
K「久しぶり!待ってたよ!」
そこはKさんの自宅だった。
K「診療終わって、店の方閉めたから、今日は家なんだ。ごめんね。」
なるほど、そういうことだったのか。

Kさんが家に入れてくれるも、どうして良いかわからずにいた。
K「そこのソファーにかけて」
俺「はい。失礼します。」
K「コーヒー、紅茶、アップルジュース…」
俺「じゃぁコーヒーお願いします。」

K「身体はどう?今日も働いて来たんでしょ?」
俺「はい。リハです。いつも腰が痛いんですけど、今日は少し首の方も。」
K「脚は?」
俺「痛いです。ふくらはぎも、ももの後ろも。」
確認とはいえども予想外のタイミングでソファーで脚を触られて少し驚いた。

しばらく詳しく確認をすると、

K「じゃあ・・・」
K「練習後で疲れてるだろうから、まずは風呂入って来てもらおうかな。ジャグジーあるから気持ち良いよ!」

風呂!?マッサージの為に風呂とか入った事は無いから驚いたが、疲れてたし、お言葉に甘える事にした。

K「タオルとか後で持って行っておくから」
俺「ありがとうございます。」

お風呂は広くて綺麗だった。
もう既にお湯が張ってあって、ジャグジーも稼働していた。
風呂場中に良いアロマの良い匂いが広がっていた。

ゆっくり風呂に浸かってあがると、バスタオルと一緒に施術時のだぼっとしたハーフパンツが置いてあった。
ハーフパンツを取ると、その下に新しい下着が。
自分のではない。
見てみると、白いピチピチのTバック。しかも少し透けてる。
なんだか不思議に思いつつも、ハーパンもあるし、素直に穿いて、風呂場を出た。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_9_3) AppleWebKit/537.75.14 (KHTML, like Gecko) Version/7.0.3 Safari/537.75.14@pcd391150.netvigator.com>
・ツリー全体表示

マッサージ 14/6/1(日) 3:01
マッサージ 2 14/6/1(日) 3:27
マッサージ 3 14/6/1(日) 3:42
Re(1):マッサージ 3 けんた 14/6/1(日) 19:36
マッサージ 4 14/6/2(月) 0:28
Re(1):マッサージ 4 けんた 14/6/2(月) 1:22
Re(1):マッサージ 4 颯哉 14/6/2(月) 19:14
マッサージ 5 14/6/3(火) 1:00
マッサージ 6 14/6/3(火) 2:09
Re(1):マッサージ 6 まさみち 14/6/14(土) 16:34
マッサージ 7 14/7/3(木) 10:11



10164 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5