Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10198 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

友達の彼氏と2
 まさ  - 14/5/10(土) 1:33 -
続きを書きます。
僕はまさで友達の彼氏はA友達はB僕の彼氏はc です。
僕は彼氏とデートをして帰るときバッタリ友達の彼氏Aに会った。挨拶して僕はトイレに行きたくなり早く歩いていたらAが家すぐ近くだから寄っていきなよって言われたからお言葉に甘えて寄らせていただきました。
Aはジョギングの後かスポーツの後か汗をかいてたのか男の臭いがした
僕は臭いのは好きじゃないけど自然な男の臭いとかちょっと汗をかいた男の臭いとか好きだから余計に………
トイレを借りてスッキリしてトイレを出てお風呂の脱衣場にAの脱いだ服がかごに入ってた。いけないと思いなから僕はシャツを手に取り嗅いでしまった。柔軟剤と汗と男の臭いに僕は興奮した(笑)
下着も嗅ぎたくなり手を出そうとしたけどさすがにヤバイから部屋に戻りお礼を言って帰ろうとしました。
Aがお茶を入れてくれたのでいただきました。
色々と話をしてAが汗臭いかな?ジョギングしたばかりだからと笑いながら言ってきたから僕は大丈夫ですよ気にしないから。
ちょっと汗をかいた男の臭いとか好きだからと思わず言ってしまった。
そしたらAがそっかb のやつ汗臭いからすぐシャワー浴びろとかうるさくて(笑)
と言いながら僕の横に来た。
タンクトップ着ていたのか腋毛が見えて男の臭いに僕はちょっと興奮した(笑)
彼氏に悪いから帰ろうとしたらAがいきなり
さっき俺のシャツを嗅いでただろ?見てしまったんだ。俺の臭い好きか?と聞かれたから僕は思わず嗅いでいいですか?と言ってしまった(笑)脇シャツを嗅いで男の臭いに興奮してずっと嗅いでしまった(笑)
Aはたちで僕はネコ急に男らしい口調でオラオラ系で優しくやらしい言葉責めを浴びせられて押し倒された。
軽くキスをして抱き合って彼氏には悪いと思いながらも体は正直で身をゆだねてしまいました。
Aのあそこはびんびんで僕はパンツの上から臭いを嗅ぎながら興奮してついにAのあそこを見てしまった。ズルムケデかなりでかく彼氏のよりでかく思わずしゃぶりついてしまった。
Aはやらしい言葉責めで僕を責めてちょっとSだった

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; SBM106SH Build/S0028) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 ...@om126193075085.1.kyb.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

友達の彼氏と2 まさ 14/5/10(土) 1:33

10198 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5