Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10231 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(3):狩人日記 - 4
 花筏  - 14/4/29(火) 18:08 -
淳「俺は…どうしたら良いですか?」
俺「先ずはそうだね、全裸になりなよ?」
淳は激しい怒りを含んだ眼差して俺を睨んだ。
俺「何か問題がある?淳達がしたことでしょ?ギャラリーが俺だけなのが残念だけど。」
淳は無言で服を脱ぎ始めた。トランクス1枚で躊躇していたが、笑顔でみている俺を再度睨むと、下を向いて全裸になった。

露わになった淳の股間、19歳にしては少し小さめのチ⚫️コは被っていて左に傾いている。対照的にチン毛もすね毛も綺麗に生え揃っていた。

足枷にまとわりつくデニムとトランクス…
俺は淳の足元にナイフを投げつけた。淳はたじろみ一歩下がった。
俺「そのナイフで邪魔な服を切り離せよ」
淳「そしたら服が…」
そう呟いたが、無言で自分の服を切り裂いて鎖から外した。

俺「大分素直になってきたじゃないか、じゃあ次はわかってるよね?」
淳「…オナニー…ですか?」
俺「よく出来ました。」
そう言うと、両膝を着いた姿勢で右手で竿を扱き始めた。
最初はフニャフニャだった肉棒も徐々に力強く上がり始め、シュッシュッと扱く乾いた音だけが部屋に響いた。ふと気が付くと、外からは小鳥のさえずりが聞こえてきた。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11D1...@wmx2-pvt-106-172-224-119.kualnet.jp>
・ツリー全体表示

狩人日記 - エピローグ 花筏 14/4/29(火) 15:48
狩人日記 - 1 花筏 14/4/29(火) 16:30
Re(1):狩人日記 - 2 花筏 14/4/29(火) 16:49
Re(2):狩人日記 - 3 花筏 14/4/29(火) 17:40
Re(3):狩人日記 - 4 花筏 14/4/29(火) 18:08
Re(4):狩人日記 - 4 TKO 14/5/2(金) 20:52
Re(4):狩人日記 - 5 花筏 14/5/7(水) 23:20
Re(5):狩人日記 - 6 花筏 14/5/8(木) 0:38



10231 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5