Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10270 / 34453     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

フィットネスで5.
 たかと  - 14/4/6(日) 23:21 -
そして、奴と身体を重ねあうことに・・・。


ただ場所がないんですよね。
俺ん家でもよかったんですが、さすがに抵抗があり。
(心の中、どこかsa目的みたいな感じもゼロではなかったので)

何かあっても危機回避できるような場所じゃないとヤバいな。

と考え、雄どこ同士でも入れるラブホへ。
(でも連れている奴が明らかに中学生風・・・(汗))


当然、奴は初めてのラブホに興味津津。
いろいろ触ってました(笑)

そんな奴を見ながら
(俺にこれぐらいの年の息子がいてもおかしくないんじゃないか?)
なんて思っていると、俺の座っているベットの横へチョコンと座り、奴からフレンチキス。


(んぁぁぁ!どうにでもなれ!俺は犯罪者だ!)
奴の攻撃に2度目のKO!

俺から少し荒っぽく奴へディープキス。
奴もエンジンがかかってきたのか、ハァハァさせながらも雄を感じさせるような荒々しいキス。

(やべぇよこいつ。マジ高校生か?)
でも明らかに容姿は中学生。どこでこんなのを知ったんだ?


奴のスウェットは勃起でビンビン。
窮屈そうでしたが、そこはあえてじらしながら服をめくっていき、あらわになる奴の肌。

(やっぱ10代の肌は違うよな〜)
乳首の色も綺麗やし、肌もピチピチ。ペロって舐めてやると快感に声が漏れる、漏れる。

エロい、エロすぎます。

しかもスウェットを見ると染みてる!!
我慢汁がスウェットまで!?若いなー。

案の定、スウェット脱がしで、ボクブリ脱がせるとビシャビシャ(笑)
そして勃起の角度がハンパない!

「カッチカチやぞ!」
と茶化して言ってやると恥ずかしそうにしてましたが。


とはいえ、奴は積極果敢?なので攻められるよりは攻めるほうが好きみたいで(汗)
こんな親父をけなげに攻めてくれます。
(この部分は割愛・・・)


お互いに攻めあって、運動後にもかかわらずベットの上で3時間近くはSEXしました!
オジさんフィットネス通ってるけど、運動でヘトヘトなのに、更にヘトヘト。
でも奴は若いからヘッチャラ。ビンビン。3回抜いてやりましたがそれでもなお。


さすがに時間が遅くなったので家に帰らせなければ。
ということで、その日はそれまで。
(奴の性欲には・・・ついていけぬ・・・)


別にsa目的でもなく、別れ際にもkissしてきて。
本当にこんなことある???と今でも思うぐらい信じられない出来事が、その1日にギュッと凝縮されてました。


その後、関係は続いてまして。。。
奴は学生ですし、俺は会社員。時間がなかなか合わないものの、月1回は会って関係を続けています。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; WOW64; Trident/5.0)@B147017.ppp.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

フィットネスで たかと 14/4/6(日) 19:56
フィットネスで2. たかと 14/4/6(日) 20:11
フィットネスで3. たかと 14/4/6(日) 20:42
フィットネスで4. たかと 14/4/6(日) 21:02
Re(1):フィットネスで4. 貴文 14/4/6(日) 22:41
フィットネスで5. たかと 14/4/6(日) 23:21
羨ましい! ショウ 14/4/7(月) 1:39
Re(1):フィットネスで5. つよし 14/4/8(火) 9:36



10270 / 34453     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5