Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10323 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

母親の連れ子
 ハルヤ  - 14/3/3(月) 22:17 -
俺が中2の時に父が再婚し、同い年の弟ができた。
弟…ナオトとは、再婚に至るまでに何回か一緒に遊んでいたから、一緒に暮らすってことが嬉しかった。
部屋は一緒ってのがちょっと不便だったけど。

ある夏の日。
母方の祖母の通院のため、父と母は出掛けた。
家には俺とナオトだけ。
母が専業主婦だから、二人きりになるのは初めてだった。

「ナオト、ゲームしよ」

「うん!」

ナオトとは趣味も合うし、ゲームもスポーツも勉強も同じくらいで、何かを一緒にやるってことに不満は無かった。

しばらくゲームをしていると、母から電話があり「祖母が急に入院することになったから今日は帰れない」と言われた。
「仕方ないな」と笑い合い、いつもならできない夜更かしができることにワクワクしていた。
夕飯は近所のコンビニで買った弁当でテキトーに済ませ、風呂もいつもどおり一緒に入って済ませた。

「ハルヤ…夜更かしやめよ。眠い…」

ナオトがパンツ一丁でソファーで横になってしまった。

「バカ!寝るにしてもパジャマ来てベッドで寝ろよ!」

「…うーん」

体を起こし、のろのろと部屋に行く。
きっとこのまま寝るだろう。
俺は父さんの部屋に忍び込んだ。
パソコンは父さんの部屋にしかない。
ゲーム機でもネットは見れるが、やはりパソコンでエロ動画見ながらオナニーをしたい。
俺は椅子に座ってパソコンを立ち上げ、ネットを開くとすぐにエロ動画サイトを検索した。
目的のサイトをクリックし、夏の暑さもあって、俺は全裸になった。
サムネだけでビンビンになってしまったチンコを握り締め、エロ動画を再生した。
『アッ!アァンッ!』
部屋に響く女の喘ぎ声。
イヤホンを忘れていた!
慌てて停止を押したがダメだったらしい。
ギジギシと廊下から足音が聞こえ、部屋の前で立ち止まった。
「ハルヤ…パパに言いつけちゃうよ?」
ナオトがニヤニヤと笑いながらドアを開けた。
「うっせぇ!男だったら興味くらいあるだろ?」
「ないわけじゃないけど。無修正よりモザイクあるほうが好きだなぁ。だってグロいし」
後ろにきて、俺の股間を覗いてくる。

「めっちゃ勃ってる!」

「うるせぇなぁ!シコッてたんだから当たり前だろ!」

恥ずかしくて隠すがやっぱり勃起したチンコ全部は隠せない。

「部屋に帰れよ!」

「えー。俺もチンコ勃っちゃったし」

そう言うと、恥ずかしがりもせずチンコを見せてきた。


引用なし

パスワード


<KDDI-HI3E UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.234 (GUI) MMP/2.0@07032040243570_ew.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

母親の連れ子 ハルヤ 14/3/3(月) 22:17
Re(1):母親の連れ子 たける 14/3/3(月) 22:33
Re(2):母親の連れ子 ナナシ 14/3/3(月) 23:55
Re(3):母親の連れ子 No Name 14/3/4(火) 23:07
Re(1):母親の連れ子 きよと 14/3/4(火) 1:09



10323 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5