Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10460 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):イケメンをエロマッサージ
 fuu  - 14/1/2(木) 18:28 -
なかなか臨場感があって
エロい書きっぷりですね。
興奮しました。


▼なおゆきさん:
>イケメンデッサンも飽きてきて(募集をかけてもいい子がこなくなった)でも、イケメンにえろいことをしたい!
>次はマッサージを思い立ちました!ちなみに自分はぱっとしない中年ですw
>ある掲示板に無料マッサージモニターを募集しました。プロフィールを送ってもらって178+65+23歳のA君と会う事にしました。メールのやりとりで「オイルマッサージをすること」「初心者なので練習台になってほしいこと」「マッサー着を用意して、性的なことはしない」などの約束をしてあってもらう事になりました。なかなか心配性なA君で画像はもらえなかったですがスポーツをしているという事でマッサージをうけて見たいとオイルマッサージにも興味津々でしたw
>今回は自分の家に来てもらうことにしました。A君はスッキリした顔つきでおとなしい感じのイケメンでした。シャワーを浴びてもらってマッサージをはじめる予定でしたが、家でシャワーを浴びてきてくれたようで、早速マッサージの開始です。
>「まずはこの下着に着替えてね、マッサージ中はタオルもかけるから」と際どいTバックを渡しましたwA君はちょっとびっくりしたようですがタオルをまいてすぐにTバックをはいてくれました。
>「まずはうつ伏せに寝てね」っとバスタオルをしいたベットの上に寝てもらいました。部屋は暖かくしているので最初は緊張したA君もリラックスしているみたいでした。それっぽい事を言いながら腕や背中腰をたっぷりマッサージしました(見よう見まねのマッサージw)そして、いよいよ足からお尻にかけてのマッサージ。足の裏から徐々にお尻へ手を伸ばしていきます。足の付け根も入念にしますw右足の次は左足wそしてタオルをずらしていきお尻を丸出しにしましたwTバックをはいているのですが、逆にエロいw「こってるね?」といいながらアナル周りや玉の付け根をさりげなく触りながらもみまくりましたwさすがのA君も感じてしまったのか付け根はパンパンに硬くなっていました。そこをぐりぐりしながら「ほぐされて気持ちいい?」といいながらA君の可愛い反応を楽しみましたwその後も横になってもらったり足を広げたりといろいろ楽しみましたw
>そしていよいよ仰向けに。最初は上半身をマッサージ、顔にはリラックスできるようにタオルをかけてあげました。A君は再びリラックスモードに。しかし、足のマッサージをはじめて太ももを揉んでいるとタオルがA君の巨根で膨らんできましたw
>タオルをどけて足の付け根を入念にマッサージ。両手でチンコを挟むように太ももからお腹までオイルを何度ものばします。Tバックが引っ張られ玉も手でさりげなく触ります。オイルで下着がぬれて透けてきましたw「反応しちゃうのはしょうがないからね^^」っと恥ずかしそうなA君に声をかけてあげますw何回も繰り返していると下着の横から玉が出てきましたw気にせずに同じマッサージを続けエロ下着はA君の巨根の先端しか隠していない状態にwもう最高にエロい、オイルで透け透けw
>次は胸からチンコの付け根に向かって何度もマッサージ、付け根に手を伸ばすたびにA君の巨根を押して下着からチンコの付け根が見えますwこれもエロかった。
>抜こうかA君に聞いたのですがそれは拒否されてしました。最後にタオルを渡し体を拭いてA君は帰っていきました。
>もちろんその後抜きまくったんですが、A君からまたマッサージをして欲しいとメールがwA君がエロマッサージを普通のマッサージと勘違いしていないか心配ですw


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0; MDDRJS)@FLH1Ahu017.osk.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

イケメンをエロマッサージ なおゆき 13/12/10(火) 19:54
Re(1):イケメンをエロマッサージ ケイタ 13/12/15(日) 15:02
Re(2):イケメンをエロマッサージ こうた 13/12/15(日) 15:27
Re(3):イケメンをエロマッサージ ケイタ 13/12/16(月) 21:53
Re(1):イケメンをエロマッサージ fuu 14/1/2(木) 18:28



10460 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5