Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10502 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

銭湯で少年と戯れる
 KSD  - 13/12/21(土) 18:08 -
俺はアラサーの社会人、毎週末とあるスパ銭に行く。
目的は裸の少年。そう、俺はショタコン。

12-16歳位が好きで、特に14歳が最高に好きです^^
でも、あまり中学生とエッチできないからせめて目の保養をしています。

銭湯にタイプの子はまあ結構やってきます。
三時間くらいいれば10人以上はやってくる感じ。

はじめは目の保養、、、ってことで少年たちの脱ぐ姿、
洗う姿を観察してたんですが、最近はナンパにいそしんでいます^^

タイプの子がいたら近くにいって声かけます。
「何歳?」
「身長は?体重は?」
「部活は?」

もちろん自然な感じで聞きます。
たいていの子は「あ、どーもー・・・」みたいな感じで
返してくれます。

なんでそこからは自分の話術で仲良くなっていきます。


はじめは話しかけるのにドキドキしてたけど、今は全然。
最近はかならず部活ネタをきいてもしそれがサッカー部とか野球部なら

「へー だから脚とかがっちりしているんだね!」
って言って太ももをおさわりします。

この前は太ももを触りながら小指でかわいいチンコを刺激してあげました。
そしたら半勃起になってしまいその子は恥ずかしそうに
「も、もうあがりますね!」って離れていきました。


なんとか発展できそうな少年をゲットできたらなーって思っていたら
この前話した中1の子は
「俺って変態って呼ばれているんですよー」
って言うから期待できそうです。


ま、なんか進展があったら報告するかもだし、
色々面倒だから黙っているかもしれません。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0)@KD119105181050.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

銭湯で少年と戯れる KSD 13/12/21(土) 18:08
Re(1):銭湯で少年と戯れる ao 13/12/21(土) 23:36
Re(2):銭湯で少年と戯れる KSD 13/12/22(日) 13:30
[投稿者削除]
Re(4):銭湯で少年と戯れる KSD 13/12/23(月) 0:15
Re(3):銭湯で少年と戯れる KSD 13/12/23(月) 0:32
Re(4):銭湯で少年と戯れる 13/12/23(月) 22:50



10502 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5