Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10554 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

電車で野球部の男の子と出会って5
 としや  - 13/11/29(金) 20:43 -
俺はまさかの展開に少し動揺したけど
こんな可愛い野球部の男の子と泊まれると思ったら
嬉しくてしかたなかった。

「どっか飯でも食いに行くか?」
って言って近くの定食屋に連れていったやった
そこの帰り道で銭湯があるんだけれども
途中で銭湯があって、リョウタが
「こんな銭湯あるんっすねー!いい感じですね!」
といった
「結構、中もいい感じのとこだよ。銭湯好きなんだな。
よければはいってくか?さっき風呂入ったばかりだけど」
「あ、入ってみたいっす!」

ってことで、ちょっと小さめの下町銭湯だけど
二人で入ることにした
中はあんまり人がいなくて、脱衣所にはリョウタより二つくらい上の
高校生3人組がいた
話の内容から、柔道部の高校3年の1人とその後輩の2年のやつの2人だった。

男の子たちは服を脱ぐと
「先輩チンコでかいっすねー!」
って声が聞こえた。
男の子のチンコをみると確かにかなりでかくて
12−3センチくらいの太いやつがダランとぶら下ってた
きん玉もでかくて、袋は両手でも隠しきれないくらいの
でかさだった


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Win64; x64; Trident/5.0)@122x211x153x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

電車で野球部の男の子と出会って としや 13/11/29(金) 20:01
:電車で野球部の男の子と出会って2 としや 13/11/29(金) 20:10
電車で野球部の男の子と出会って3 としや 13/11/29(金) 20:13
電車で野球部の男の子と出会って4 としや 13/11/29(金) 20:30
電車で野球部の男の子と出会って5 としや 13/11/29(金) 20:43
電車で野球部の男の子と出会って6 としや 13/11/29(金) 20:54
:電車で野球部の男の子と出会って7 としや 13/11/29(金) 21:00
:電車で野球部の男の子と出会って8 としや 13/11/29(金) 21:10
電車で野球部の男の子と出会って9 としや 13/11/29(金) 21:23
電車で野球部の男の子と出会って10 としや 13/11/29(金) 21:25
Re(1):電車で野球部の男の子と出会って10 naoto 13/11/30(土) 22:19
Re(1):電車で野球部の男の子と出会って10 つよし 13/12/11(水) 9:50



10554 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5