Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10618 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

可愛い恋人の初体験3
 雅人  - 13/10/21(月) 15:23 -
続きです。

しばらくすると、彼が俺のぶかぶかの服を着て風呂場から出てきました。
彼シャツに萌えるとは耳にしたことがありましたが、実際にさせてみると、とんでもない破壊力でした。
「じゃあ、浴びてくる」
平静を装い、俺は風呂場に入りました。
軽く元気になりつつあるムスコに苦笑いを浮かべながら、落ち着く為に少し長めにシャワーを浴びました。

風呂場から出ると、彼はテレビを観ていました。
「なんか飲むか?」
「あ、えっと…」
まぁ…知らない大人の家では言いづらいか。
俺は冷蔵庫缶ジュースを2本取り出しました。
「炭酸飲めるか?」
「大丈夫です。ありがとうございます」
彼にジュースを渡し、俺は彼の隣に座りました。
缶を開け、彼の肩に腕を回してから一口飲んだのですが、彼に集中してジュースの味が分かりません。
彼は驚いた顔で俺を見上げました。
その可愛さにキスをしたくなる気持ちを堪えながら、気になることを質問しようと思いました。
「初めて?」
「はい」
「本当に男好きなの?」
「はい」
「好きな人は?」
「いません」
「ヤリたいの?」
「……はい」
最後の質問には複雑な表情をしました。
「じゃあ、飲んだら寝室きて」
俺は一気に飲み干し、先に寝室に行きました。
ベッドにバスタオルを敷き、ローションを準備しました。
玩具などもありますが、初めてで使うものじゃないでしょうし。
10分程経ってから、彼は部屋にきました。
「寝て」
早速、彼をベッドに仰向けに寝かせました。
「……」
緊張が伝わってきて、愛らしい表情でした。
彼に覆い被さり、唇を優しく重ねました。
何度も啄み、舌を差し込むだけで、彼は体を反らせました。
俺に抱き付き、ギュッと服を握ってきます。
夢中で唇を貪ってから唇を離し、彼の顔を見ました。
「……」
熱っぽく、艶っぽく、満足そうな表情を浮かべている。
そう思ったのに…。
「ご、ごめんなさい…ッ」
彼は泣いていました。
拭っても拭っても涙が頬を伝います。
「正直に言って。するの嫌だった?」
「嫌というか、ちょっと怖いし、不安です…」
「じゃあ、やめようか」
「え…?」
「無理にしてもつまらないし」
泣かれたら、こっちとしても気まずいですし。
「寝よう」
「…ごめんなさい」
「気にすんな」
落ち込む彼の頬にキスをしました。
「眠れる?」
「はい」
「じゃあ、ゆっくり寝な」
「はい…」


引用なし

パスワード


<KDDI-HI3E UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.234 (GUI) MMP/2.0@07032040243570_ew.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

可愛い恋人の初体験 雅人 13/10/15(火) 16:07
Re(1):可愛い恋人の初体験 あき 13/10/15(火) 23:29
静かにしましょう 信じましょう 13/10/15(火) 23:57
可愛い恋人の初体験2 雅人 13/10/21(月) 7:46
可愛い恋人の初体験3 雅人 13/10/21(月) 15:23
Re(1):可愛い恋人の初体験3 たか 13/10/25(金) 4:00
Re(1):可愛い恋人の初体験3 ren 13/11/14(木) 11:23
Re(2):可愛い恋人の初体験3 [名前なし] 13/11/14(木) 13:17



10618 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5