Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10643 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

可愛い恋人の初体験
 雅人  - 13/10/15(火) 16:07 -
この前、彼氏と初めてヤリました。
彼氏は中2。
俺は社会人の26歳です。
知り合ったきっかけはネットでした。
3ヶ月程前、掲示板に「今日、泊めてほしい。18歳です」という書き込みがあり、溜まっていた俺はメールを送ると即会うことになりました。
仕事帰りの夜8時に車で迎えに行くと、それらしい子はいますが、あからさまに18歳ではありません。
ですが、彼はこちらに気付いて近付いてきます。
「ま、雅人さんですよね?」
「うん」
「メールした靖隆です」
「あ、とりあえず車乗って」
「はい」
緊張した様子の靖隆は、助手席に乗り、シートベルトを締めました。
俺は車を出し、マンションに向かいました。
「何歳?」
「え?」
「18じゃないよね?」
そういうと、彼は俯き「13です。あ、3月で14になります」と答えました。
「つまり、中2?」
「はい」
「そっか…」
「だめ…ですか?」
「今さら帰れって言っても危ないから今日は泊まっていいよ」
「あ、ありがとうございます!」
可愛い。
まるで小学校みたいだと思うくらに。
「ご両親には言ってあるの?」
「いや…飛び出してきたから…」
「連絡しなきゃだよ。ヘタすりゃ俺が捕まっちまうから」
「わ、わかりました…」
「ケンカ?」
「はい…」
「そっか。まぁ…俺もよくケンカしたからなぁ…」
頭をくしゃくしゃと撫でると、彼は恥ずかしそうにしました。

マンションに着き、家の中に招き入れました。
「番号と名前教えて。電話するから」
「あ…はい」
もしかしたら家に帰らせられる不安があるのか、彼はひどく悲しそうな顔をしました。
俺は彼から聞いた番号に電話をすると、女性が電話に出ました。
「あ、突然のお電話申し訳ありません。靖隆君のお宅でしょうか?」
「は、はい!」
「先ほど、彼が駅で1人でいたので声をかけたら、家出しているから泊めて欲しいと頼まれ、近くに警察もいたので、つい連れて来てしまったんです。あ、申し遅れました。私、○○雅人といいます」
「息子は今、そちらにいるのですか?」
「はい」
「ごめんなさい!今すぐ迎えに行きます!」
「いえ、今日はもう遅いですし。明日は私も休みなので家に泊めます。聞けば、喧嘩したとのことですし…」
「申し訳ありません…」
「いえいえ。このぐらいの歳の男の子は難しいですからね。明日、再びお電話させていただきますね」
「宜しくお願いいたします」
そんな感じで電話を終えました。


引用なし

パスワード


<KDDI-HI3E UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.234 (GUI) MMP/2.0@07032040243570_ew.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

可愛い恋人の初体験 雅人 13/10/15(火) 16:07
Re(1):可愛い恋人の初体験 あき 13/10/15(火) 23:29
静かにしましょう 信じましょう 13/10/15(火) 23:57
可愛い恋人の初体験2 雅人 13/10/21(月) 7:46
可愛い恋人の初体験3 雅人 13/10/21(月) 15:23
Re(1):可愛い恋人の初体験3 たか 13/10/25(金) 4:00
Re(1):可愛い恋人の初体験3 ren 13/11/14(木) 11:23
Re(2):可愛い恋人の初体験3 [名前なし] 13/11/14(木) 13:17



10643 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5