Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10691 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

妄想が現実に(3)
 浩司  - 13/10/11(金) 20:39 -
シロのツルツルのサポーター・・・なんか目眩がしそうでエロかった。
「へ〜そんなん穿いてるんや!モッコリやんか〜」
「そんなにガン見すんなよ〜起っちゃうやんか」ってテレながらランパンを穿き直して
「浩司もサポーター穿けば・・・ピッチリしてて落ち着くよ」
「そうやな〜でもオレサポーターとか持ってないし、穿いたこともないし・・・」
「オレので良かったら穿いてみる?」
「うん!穿いてみたい!」
「じゃあこれ」って言いながらローボードからシロのサポーターを出してきてオレに渡してくれた。
カズの前でマッパになって穿き変えるのもなんかハズくってモジモジしてたら
「オトコ同士なんやし恥ずかしがんなよ〜早く穿いてみ〜」
(オトコ同士やからハズイんやないか〜それにカズの前だからじゃん)って思ったけど・・・・ボクのジュニアは半分くらい元気になってるし・・・
思い切って後を向いてボクサーを脱いでサポータを穿いてみた。
ピッチリしてすっごく良い感じ。
「ピッチリして良い感じやな〜はまっちゃいそう」
「浩司!起ってない?」ニヤってしながらカズが
「起ってなんかないし〜」そう言われるとなおさら起ってくるし
「ボクもこれからサポーターにしようかな・・・」
「そうすれば〜今から買いに行く?」
「うん 付き合ってくれる」「よっしゃ じゃあ行くか〜オレも買いたいもんあるし」
ってことで俺等はチャリでスポーツショップへ出かけることになった。
ボクは早速シロのサポーターを3枚お買い上げ。
カズもなんか買ったみたいで「何買ったん?」
「へへへ〜シロの競パン」
「キョウパンって?」「あっ競泳パンツのこと」
ボクはその頃まだ競泳パンツのことを競パンって言うのを知らなかった。
「オレも競パン穿きたいな〜買おうかな」
「うん!お揃いの買ったら〜!競パンはチッチャイ方がカッコイイから浩司はSSSやな。ってかオレもSSS買ったし」
そんな訳で勢いでボクもカズとお揃いのシロの競パンを買った。
カズ「部屋に帰ったら一緒に穿いてみようよ」
「うん 競パンも初めてや〜」
ショップを出た途端「アッツ〜 早く帰ろうぜ」
チャリで速攻カズの部屋に帰った。
ガンガンにクーラーをつけて一息いれてたら
カズ「よっしゃ〜じゃあ試着といきますか〜浩司の競パン初体験」


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/30.0.1599.69 Safari/537.36@p6178-ipngn100107toyamahon.toyama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

妄想が現実に 浩司 13/10/11(金) 11:55
妄想が現実に(2) 浩司 13/10/11(金) 17:47
妄想が現実に(3) 浩司 13/10/11(金) 20:39
Re(1):妄想が現実に(3) 虎水 13/10/12(土) 0:54
妄想が現実に(4) 浩司 13/10/13(日) 11:45
妄想が現実に(5) 浩司 13/10/13(日) 13:28
Re(1):妄想が現実に(5) ヤバイ 13/10/13(日) 13:32
妄想が現実に(ラスト) 浩司 13/10/15(火) 7:56
Re(1):妄想が現実に(ラスト) 勝手に投稿 13/10/15(火) 13:02



10691 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5