Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10855 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

マッサージ店での体験
 KNT  - 13/9/11(水) 16:42 -
これは初めてマッサージ店に行った時の話です。
僕が行った所はマッサージと整体をしてくれるような所でした。
簡単な問診票を書き、受付を済ますと、パーテーションで区切られた個室に案内されました。
整体師さんは25、6歳の男の人で、背は168cmくらい、髪は短めのスポーツマンっぽい人でした。後で話を聞いた所、学生時代に野球をやっていたそうです。
マッサージもするから洋服を脱いでパンツ一枚になって下さいと言われ、準備が出来たら声を掛けて下さいと言われました。
僕はボクサーパンツ一枚になり、
僕「準備できました」
と声をかけると、整体師が入ってきました。
整体師「今日はどこか気になる所とかありますか?」
僕「脚が結構疲れてるんですけど」
整体師「わかりました!じゃあ、脚を重点的にやっていきますね!
じゃあ、まずこのベッドにうつ伏せに寝て下さい!」
僕は言われるがままに、パンツ一枚でベッドに寝た。
整体師「ではまず、ふくらはぎからマッサージしていきます!」
整体師さんが何かオイルを少し手に付け丁寧にマッサージを始めた。
マッサージはとても気持ち良く、ふくらはぎの筋肉が少しずつ解されていくのを感じる。
整体師「お客さん、スポーツとかやってるんですか?脚の筋肉すごいですね!」
僕は中学から野球をやっていて、今は大学でテニスのサークルに入ってる。
僕「昔、野球してたので!」
整体師「あぁ!そうなんですね!じゃあ、僕と同じですね!僕も学生時代、野球をしてたんです。」
そんな感じで時折会話をしながら、気分はどんどんリラックスしていった。
整体師「次は背中の辺りをマッサージします!」
整体師さんが僕の上に屈むようにして、背中をマッサージしていく。
肩の筋肉を解し、背骨に沿って徐々に徐々に手が下へと移っていく。
ただのマッサージだとは思いながらも、腰の辺りまで触られると少しドキッとしてしまう。
整体師「痛くないですか?大丈夫ですか?」
僕「大丈夫です!」
すると、次はお尻の辺りをマッサージし始めた。
お尻をパンツの上からグリグリとマッサージする。
うつ伏せになっているから、ベッドに押し付けられた股間はその振動で否が応でも刺激される。
そして太もも。
太ももの内側、かなり際どい所を触られ、股間はビンビンに。
うつ伏せだからバレないけど、こんな状態を見られたらかなり恥ずかしい。
そんな事を思いながらマッサージを受けていた…

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10B3...@pw126214055216.1.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

マッサージ店での体験 KNT 13/9/11(水) 16:42
Re(1):マッサージ店での体験 13/9/14(土) 14:00

10855 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5