Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10879 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):顧問の先生のおしおき
 ゆき  - 13/9/7(土) 8:43 -
僕は168*50*16
>顧問の先生は170ちょい*70位*30。
>試合が終わり、みんなそれぞれ自宅へと帰り、最後先生と2人だけになると、先生が行くか?と僕に聞いて、僕がハイと言うと、先生のアパートへ。
>アパートは2部屋あって生活感があるのは6畳の和室だけ。8畳のフローリングと6畳のダイニングはほとんど荷物が無い状態。6畳のダイニングのテーブルを隅に寄せて8畳のフローリングと1つの広いスペースを作ると、僕が四つん這いになる。と、先生が僕の背中に跨がる。いわゆる『お馬さんごっこ』のスタイル。先生は僕が細いから足腰鍛えるのが目的て言っているが、どうだか。70位の体重の先生を背中に乗せて部屋をグルグル回る。背中に先生の玉袋を感じる。5周でワンセットでちょっと休憩。 だけど途中で馬が潰れると先生は僕の上からどいてくれない><
>
>その後先生をおんぶしてグルグル回ったりおんぶスクワットとかする。こちらは多少効果あるのかな?
>
>先生をおんぶすると、勃起してるのよくわかる(笑)
>
>その後ふざけて先生とプロレスごっこしたけど、うつ伏せに乗られてお尻の割れめに勃起してるのこすりつけられた(笑)^^
>
>先生に勃起してますね?って言ったら「お前の責任だ」って言うから口で処理してあげました。いずれお尻も奪われると思います。
ムラムラしてくるよもっと続き気になるよ(笑)。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.1; ja-jp; HTL21 Build/JRO03C) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mo...@KD182249246137.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
Re(1):顧問の先生のおしおき ゆき 13/9/7(土) 8:43



10879 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5