Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10914 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ルームシェア
 しゅん  - 13/8/26(月) 23:58 -
銀は落書きコーナーへ移動しようとした。

しゅん ちょっ、ちょっと待って。な、何いまの。

銀はしゅんにキスをした。
そう、銀の試すと言うのはしゅんキスをすることだった。
そして、銀はゲイであった。

銀 話はあとでな!!

しゅん 。。。

しゅはは歩けず呆然としていた

まさか、銀って男が好きなのか?
いや、そんなはずは、彼女いたのも知ってるし。
でも、いましてきたことって。
ふざけてしたのか?
ノンケならあり得るはず
でも、手も腰に回してきたし。
ノンケならそこまでしない気がする
どーゆうことだ。
銀は一体何者だ。

しゅんは気になって仕方が無い。

そんなことを考えているうちに

銀 終わったぞ!!いくぞーーー!!

何だか銀は楽しそう

しゅん 。。。

銀 どうするー!?

しゅん 。。。

銀 おい!?聞いてんのかよ!?おいって

しゅん お。おう。ど、どうしようかっ?

銀 そろそろ飲み始める?

しゅん そ、そうだ!!

戸惑いを隠せない


銀 ただいまーー

しゅん た、ただいま。

しゅんは気が狂いそうだ。
思い切ってきいた

しゅん ね!ねぇ。

銀 ん?

しゅん い、いつ話してくれんの?

銀 なにがー?

しゅん え?さっきのだよ

銀 さっきの?

しゅん プリの時のだよっ!!お願いだから話して。なんであんなことしたのさ!!銀はもう、知ってるんだろ?僕が男が好きなこと。ルームシェアのこと話した時元彼って言いそうになったこと。もう、わかってるんだろ!?もし、からかってるなら帰って。話す気ないなら帰って。

しゅんは泣きながら話した。

銀 わかった。確かにお前が男が好きって言う疑惑抱いてた。でも、確信を持てなかった。でも、、、!

銀はしゅんの部屋にはいった。

しゅん おい。はいるな!!

銀 お前これが部屋にあったの気づいてないだろ

しゅん え?

銀は一枚の紙を渡した。

しゅん なにこれ。

銀 お前の部屋にあったんだ。

その紙には、

好きだったよ。今でも大好きです。なぎとより。

とだけ描いてあった

銀 俺がさっきふざけて部屋に入った時にその紙がテーブルにおいてあった。
それを見ておれはお前が男好きってのを益々疑惑を抱いてた。
それに、そのなぎとってやつ俺の友達なんだ。
だから、さっき、メールしてた。
お前が俺のことが好きなのも気づいてる。
そーゆうことさ!!
そんなに泣くなよ!!
ほら、さっきのぷりだよ。

しゅん そか!全部わかってたんだな!!ごめん。きょうは帰って。


プリを受け取り仕上がりも見ず無理やり帰そうとした。

銀 おいって。待てよ。なぁ、しゅんプリ見ろよ。

しゅん あとでみるからはやく帰って。

銀 いいから今みろ!!!

少しつよめにいった。

しゅん なんだよ、なんで今なんだよ。

しぶしぶ見た。

そして、また、泣いた。

銀 どうだ!?

しゅん ぼくも好き。大好きです。

銀 おいで。

プリには、

俺と付き合ってくれと描いてあった。
そして、プリ一枚一枚にしゅんの好きなことが書いてあった。

銀 そんなになくなって。

しゅん ぐすん。だって、付き合えるなんて思ってなかったんだもん。それに、銀が男が好きなんて思ってなかったし、好きな人いるっていってたから。

銀 その好きな人はしゅんのことだよ。そして、お前無理にノンケぶらなくていいから。無理してるのバレバレ。

しゅん え?うそ!?

銀 ほんと!!笑笑。んじゃ、帰るか。

しゅん な、なんでよ。帰らないでよ。

また泣きそうになる。

銀 あははは!!!帰らねーよ。笑笑

しゅん もぉーーー笑笑

銀 可愛いな♡

しゅん ちゅうして?今度はちゃんと♡

銀 ちゅっ!!

しゅん んっ!!

銀 これでいい?

しゅん うん!!!大好き!!


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10B3...@em114-48-5-171.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

ルームシェア しゅん 13/8/24(土) 0:31
ルームシェア しゅん 13/8/24(土) 16:41
Re(1):ルームシェア かずと 13/8/24(土) 23:54
Re(1):ルームシェア しゅん 13/8/26(月) 6:32
ルームシェア しゅん 13/8/26(月) 6:48
ルームシェア しゅん 13/8/26(月) 23:58
Re(1):ルームシェア 康平 13/8/28(水) 7:52
ルームシェア しゅん 13/9/5(木) 1:15
Re(1):ルームシェア しゅん 13/9/6(金) 22:59
Re(2):ルームシェア [名前なし] 13/9/6(金) 23:20
Re(2):ルームシェア 康平 13/9/7(土) 0:39
ルームシェア しゅん 13/9/7(土) 5:46
ルームシェア しゅん 13/9/7(土) 5:47
Re(1):ルームシェア 康平 13/9/7(土) 12:15
ルームシェア しゅん 13/9/8(日) 0:36
Re(1):ルームシェア 康平 13/9/8(日) 5:02
ブログ開設しました しゅん 13/9/8(日) 23:55
Re(1):ブログ開設しました 康平 13/9/9(月) 0:28
Re(2):ブログ開設しました しゅん 13/9/9(月) 1:07
URLまちがえてました しゅん 13/9/9(月) 1:11
:ルームシェア しゅん 13/9/9(月) 17:42
Re(1)::ルームシェア 康平 13/9/9(月) 20:17



10914 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5