Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
10939 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

バスケのユウ1
 ケン  - 13/8/24(土) 5:14 -
続きかな???ワラ

これも実体験です


高校に入ってからの話です
だから最近のことです^^

高校に入ってから友達のユウが俺ん家に泊まりにきました。

ユウは、小、中と一緒だったんだけど、あんまり話したことがありませんでした
だけど、高校も一緒になったことで、仲良くなって泊まりにくることになったんです。

ユウは中学からバスケ部です。キャプテンではないけれど、中心的な存在で、すっげぇ面白いやつです。
小、中と彼女がいたりして、イケメンです
バスケもなかなかうまくて、カッコイイカンジ、完全なノンケ
168^53^ぐらいかな

バスケの練習中に見える、スジが縦に入ってた腹筋がエロいw

練習後、いきなり部室でパンイチになって自分の乳首摘んで「テヘペロッ」とかアホ面で言ってやるバカですw
だから、身体やパンツのモッコリとか見たい放題です

そんなヤツがあっちから泊まりにきていい??って聞くもんだから、喜んで返事してやりました。

ユウ「おじゃましまーーーーすww」

部活の練習後、着替えとかもって俺ん家にユウが来ました。

俺「おう、よー来たな。あがれよ」


すっげぇいい笑顔でかわいいやつです。



俺の部屋でゲームしたり、テレビ見ていたとき・・


ユウ「ケン!アッチィよ!下脱いでいい??」

夏の夜、俺の部屋には扇風機しかありません。

俺はラッキーとか思って

俺「全然いいよー。 俺の部屋で気にせず脱げよー」

ユウ「センキュ^^」

バッとジャージを脱ぎ捨てた。

赤色のボクサーパンツが目にはいった

ユウがテレビを見ている時とかに俺は脚の付け根やパンツのモッコリ見てましたw

なかなか大っきい モモ裏とか毛が多いほうでエロいww

見すぎて俺は勃起してました。隠すので精一杯


九時くらいになったんで風呂入ることになりました

俺「先は入れよ、ユウ」

ユウ「んーーー」


ユウは着替えとか持って脱衣所に入っていきます


それから数分ーーーーー


ユウ「なぁ!ケン!!これ(蛇口)どーやってつかうの!!!」

と風呂の方から響くような声で俺を呼びました。

アパート暮らしのユウはちょっと違うバスの使い方が分からんかったらしいww

俺「今行くーー」  (ラッキーwww)

ガバッっとドアを開けてやりました。

そこには、髪の毛泡だらけで、俺にモロチンポが見えるように、立ってました。

見られることに何も動じず、男らしくww

俺はユウのチンポをガン見してやりました。

長くて、先っぽが半剥けのチンポが見えました

乳首はピンクで、バスケやってるだけに、スジ筋でとてつもなくエロいww

俺の頭は、ユウの身体のことでいっぱいで、聞いてきたことを適当に応えて

その場を去りました。

ユウの話続きます


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0)@115-38-62-230.gifu1.commufa.jp>
・ツリー全体表示

ノンケの寸止め ケン 13/8/23(金) 3:05
Re(1):ノンケの寸止め 13/8/23(金) 8:55
Re(2):ノンケの寸止め ケン 13/8/24(土) 5:17
Re(1):ノンケの寸止め たか 13/8/23(金) 10:27
Re(2):ノンケの寸止め ケン 13/8/24(土) 5:36
Re(3):ノンケの寸止め AAA 13/8/24(土) 7:53
Re(4):ノンケの寸止め ケン 13/8/24(土) 16:53
Re(5):ノンケの寸止め AAA 13/8/24(土) 17:33
Re(6):ノンケの寸止め ケン 13/8/24(土) 22:20
Re(7):ノンケの寸止め AAA 13/8/24(土) 22:46
バスケのユウ1 ケン 13/8/24(土) 5:14
Re(1):バスケのユウ1 13/8/24(土) 6:19
バスケのユウ2 ケン 13/8/24(土) 16:46
双子のもう一人 ケン 13/8/24(土) 22:12
Re(1):双子のもう一人 ゆうた 13/8/25(日) 10:44
Re(1):双子のもう一人 ヤスト 13/8/31(土) 8:12
Re(1):双子のもう一人 AAA 13/9/9(月) 20:29



10939 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5