Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11097 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

コーチの家に呼ばれて9
 しょうま  - 13/6/29(土) 0:14 -
コーチは俺の脚からじっくりとマッサージをしてくれた
「結構凝ってるな」
「コーチが練習中に無茶苦茶厳しいし、限界だって言ってるのに虐めてくるからっすよ!」
「そうだな…まぁお前らの為にやってるんだからな」
「コーチってドSっすよね!彼女も虐めてるんですか?」
「まぁ、そうだな!!龍馬は?」
「俺もドSっすよ!!前の彼女は無理矢理犯してたら、顎はずれそうとか裂けそうって言われたっすから…」
「そうなんだな。俺も無理矢理犯すのは好きだけど、今までやった女は、みんな顎外したり、裂けて血だらけになったりするな!!」
「マジっすか…ヤバいっすね…」
「マジ泣きされて興奮して、無理矢理犯してたら白目むいて失神したやつもいるしな。さすがにそれを見てから暫くセックスしてないな」
「俺のもでか過ぎだと思うけどコーチのはさらにデカイから…何センチなんっすか?俺は合宿のとき無理矢理勃起させられて計られたら21センチあるかないかくらいだったすよ」
「さぁな。俺は測ったことないけど、中学三年のときの合宿で朝立ちしてるのをこっそり計られたら、23センチだったから今はもう少しでかいんじゃないか?」
「すげーデカマラなんっすね!!」
俺は普段は肉食系でS気たっぷりな体育会みたいに装っているけどコーチを前にしたら、ドMになりたくてたまらなかった。
そんなことを考えてたら、俺のチンコがだんだん勃起してきた
「あれ?勃起してきたじゃん?」
「はい…触られてたら…恥ずかしいっす…」
「大丈夫だよ。マッサージはよくしてるけど、勃起するやつはたまにいるぜ?」
「そうなんっすか?よかったっす」
「ま、こんなに我慢汁垂らす奴は初めて見たけどな!!パンツが塗れてるぜ」
「え?我慢汁すか?コーチのじゃないっすか?」
「なに誤魔化そうとしてるんだよ。俺のはこれ、お前のはこれだよ。チンコのサイズが違うから俺の方が、根元から遠い位置にあるんだよ。」
「そうっすね…俺ってすげー多いから…時間がたったらコーチのパンツビショビショになるかも」
「気にすんなよ。俺は勃起させたら一瞬でビチョビチョになるからよ。溜まってるのか?」
「はぃ…昨日抜いてないからかな…コーチも溜まってるんですか?」
「そうだな。精力ありすぎていつも金玉はパンパンだからな。」
「じゃ、コーチも一緒にオナニーしましょう!!」
「おぉ!!いいぜ!!」


引用なし

パスワード


<KDDI-TS3V UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.1.102 (GUI) MMP/2.0@07002140625121_hh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

コーチの家に呼ばれて9 しょうま 13/6/29(土) 0:14
Re(1):コーチの家に呼ばれて9 ケンタ 13/6/29(土) 6:29
コーチの家に呼ばれて10 しょうま 13/6/30(日) 20:32
Re(1):コーチの家に呼ばれて10 ケンタ 13/7/1(月) 7:01
コーチの家に呼ばれて11 しょうま 13/7/2(火) 20:45
Re(1):コーチの家に呼ばれて11 ケンタ 13/7/2(火) 21:05
コーチの家に呼ばれて12 しょうま 13/7/2(火) 21:14
Re(1):コーチの家に呼ばれて12 ケンタ 13/7/2(火) 22:09



11097 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5