Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11188 / 34451     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

会社の同期の執拗な攻め2.
 和哉  - 13/6/5(水) 20:03 -
M君は僕におおいかぶさったまま、じっと見つめてきた。
僕はつい恥ずかしくなって顔をそむけた。
M君は「ん・・?もしかして俺、キモい?」
と聞いてきた。
僕は「いや、べつに・・ただその、どうしていいか・・・」
僕は顔をそむけたまま返事した。

M君は僕の耳もとで
「カズ、今日の俺どうかしてるかも・・。とまんないんだ」
とささやいきた。
僕は「カノジョと別れたから、その反動じゃない・・?」
とそのまま聞き返した。
M君は「そうかもな・・・。最近、ネットでゲイビデオ見たことがあるんだ。そんとき、なんか妙に興奮しちまって・・・そのままシコってイケたんだ」
と告白してきた。

僕はいったん顔を起して「え?M君ってゲイなの?」
と聞き返した。「わかんない、べつに男と付き合いたいとかは思わない。でも男とエッチしてみたい欲望が最近湧いてきてるのは事実。でも、誰でもいいわけじゃない。でもカズのこと見てると、まじムラムラしてきて・・ごめん・・」
きゅうに不安そうになってきた。
僕は「俺でムラムラ・・?なんかホメられてるんだかなんなんだか・・」
ととぼけてみせた。

M君は「俺、キモいよな。嫌いになっちゃうよな。職場にこんなやついてイヤだよな」と急にしょんぼりし始めた。
僕はどう慰めればいいか分からず「そんなことないよ!M君かっこいいし、キモいと思わないよ!」と答えた。

そしたらM君は「かっこいい?俺?もしかして、カズのタイプ??」
いきなりニヤリと笑って聞いてきた。
「そ、そういう意味ではなくて、そのモテそうっていうか・・・」
僕はあわてて訂正しようとした。

「でも、カズって、こういうことされててもイヤじゃないっぽくね?」
といって、急に僕のチンコを掌でさわってきた。
「あっ、ちょ!!」
M君の大きな掌に握られてしまった。
「カズだって立ってるじゃん・・・イヤじゃないってことでしょ、これ?」
そういって、僕のチンコを掌でさすりさすりしながら、ニヤっと笑って僕の顔を覗き込んできた。

「だってあんなにさっきまでなめたりするから・・・」
僕は急に劣勢になった気がした。
「だいじょぶ、俺もこんなだから」
といって僕の手を握り、M君の股間に導かれた。

すぐに手元に「ジョリッ」という感覚がした。
M君のパンツの中に手を入れられ、「ちょくに」アソコを触らされた。

そして、湿ったくてあったかかくてヌルッとしたものが手に触れた。
「え、これ・・・」僕は手を引き抜いてみたら、糸を引いた粘液が手に付いてた。
「さっきからやべーんだよ・・カズがかわいすぎて。俺もう我慢できないし」

再び僕に覆いかぶさり、股間をグイグイ押し付けて力強く抱きしめてきた。
「ヘンタイでもなんでもいい、しばらくこうさせて」
M君は力強く僕を抱きしめ、巧みに僕の両足の間に腰を入れこんできて、気づいたら正常位の体制にさせられてた。まだお互い、服は着てるけど。

「あー、カズー!」
M君はそのまままた力強く抱きしめてきた。
M君のちょっと汗臭い体臭がふわっと香ってきた。くさくない。むしろちょっといいにおい。
僕は、さっきまでのように拒絶できなくなって、そのまま何もせずになすがままにされていた。

M君はまた片手をぼくのタンクトップの脇から滑りこませてきて、乳首をつまんでコロコロしてきた。
「ひいっ・・んあっ」
僕は背筋を走る電気のような快感にのげぞりそうになった。
「まじ、その声やばい、どっから出してんの」
続けてコロコロしてきた。僕は自分で口を手で押さえて必死に我慢した。
「我慢すんなって」
僕の手を取り払い、またコロコロしてきた。

「やっ・・・やばいって・・・」
僕のチンコもムクムクまた勃起してきた。すかさずM君はもう片方の手で僕のをハーパンの上からさわってきた。
「こんな顔してけっこうデカいな」
M君はぼくの竿を包み込むように掌でさすってきた。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/27.0.1453.94 Safari/537.36@p3099-ipngn3201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

会社の同期の執拗な攻め1. 和哉 13/6/4(火) 21:50
Re(1):会社の同期の執拗な攻め1. 続きを 13/6/5(水) 1:35
Re(1):会社の同期の執拗な攻め1. あつし 13/6/5(水) 14:12
会社の同期の執拗な攻め2. 和哉 13/6/5(水) 20:03
Re(1):会社の同期の執拗な攻め2. アガタ 13/6/5(水) 23:18
Re(1):会社の同期の執拗な攻め2. けんた 13/6/6(木) 8:47

11188 / 34451     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5