Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11351 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

優等生が無理矢理2
   - 13/4/7(日) 0:38 -
追ってきた一人に捕まった修は、目立ちたくないという意識もあり
声を出すこともなく、地下室に連れ込まれていった。

部屋の中は酒の空き缶が転がり、古そうなテレビで無修正のAVが流れている。
部屋の隅には女でも連れ込むのか、布団が敷いてありヤバそうなグッズとティッシュボックスが置かれていた。
蒸している部屋は不快に暑く、男一人は上半身裸、もう一人もシャツのボタンは開け放していた。

修が部屋に入ると口々に勝手なことを言う。
「こいつ誰?」「知らんけど、俺らのことチクろうとしてたんやで」
「は?舐めてんな」「俺こいつ知ってる。隣のクラスのクソまじめな奴」
「まあ、えーわ、とりあえず飲もうぜ」「こんなヤローじゃなくて女でも連れてこいよな」
修が小声でチクらない、帰してほしいと言っていることなどお構いなしであった。

酒も飲まず煙草も拒否する修は、4人からすると特に面白みがなく、かといって
チクられるとめんどいということで、部屋の真ん中にある太さ40cmぐらいの柱に
縛って放置されることとなった。
さすがに修も抵抗したが、腹を一発殴られ、ケンカの経験すらほとんどなかったため
はじめて感じる恐怖に頭が回らず、ただ直立不動になってしまい
腕ごとガムテープで柱に巻かれていくのをぼんやりと待っていた。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:19.0) Gecko/20100101 Firefox/19.0@KD125054123219.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

優等生が無理矢理 13/4/6(土) 1:42
Re(1):優等生が無理矢理 たつ 13/4/6(土) 11:12
優等生が無理矢理2 13/4/7(日) 0:38
Re(1):優等生が無理矢理2 13/4/8(月) 1:31



11351 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5