Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11413 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

男子校 保健室編
   - 13/3/16(土) 8:47 -
ちょっと軽めの内容ですが…

僕は智と言います。ある男子校の2年生(今度3年生)です。一応サッカー部ですが、身体も小さくて(158*45*17)力も無くて補欠の補欠つまり三軍みたいな感じで、マネージャーのような雑用係みたいな感じです。あ、ちなみにクラスでは山田涼介に似てるって言われます(汗)なので僕の苗字は山田で書きます。

このまえの土曜日朝から学校で一軍と二軍が混合で次の試合のメンバー決めの紅白戦をやりました。三軍の僕は勿論試合には出ずに見てました。試合中にアクシデント。レギュラー候補だった後輩の1年生(今度2年生)貴之がグランドで倒れました。二軍のちょっと下手な奴(僕はもっと下手)ともつれた時に軽い肉離れを起こしたようですぐに立ち上がりましたが足を引きずってます。
顧問が「山田ーぁ(僕)、高橋(貴之)を保健室へ連れて行って処置してもらえ」
僕「ハイ」
と言って貴之に手を貸す。三軍とは言え一応先輩の僕に貴之は「すいません」と礼儀正しい。貴之を支えながら歩いて校舎の影グランドから見えなくなると、貴之の態度が変わりました。
貴之「先輩、足痛ぇーよ、おんぶしてくんねー?」
僕「えー( ・_・;)出来るかな?」
貴之は175*65*16でしたなんとかおんぶして保健室に着きましたが土曜日で保健室の先生不在で鍵がかかってます。貴之に「鍵を借りて来るからちょっと待ってて」と言うと一緒に来ると言う。またおんぶを要求されて職員室に近くなると僕から下りて歩いて行く。職員室で事情を話して鍵を借りる。職員室にいた先生が一緒に行こうか?と言ってくれたが、貴之が「たいしたこと無いから大丈夫です」と断った。
職員室を出るとまた、貴之が「先輩おんぶ」と言っていきなり後ろからのしかかって来た。急にだったからバランスを崩したがなんとか態勢を立て直した。保健室に向かう途中貴之の態度が変わりました。おんぶしてる耳元で「先輩の髪いい匂いすっね、立って来ました」とか言う。確かにおんぶしてる腰のあたりに硬い感じがゴツゴツ当たる。
保健室に入り、湿布やらテーピングやら三軍なので覚えていて手当てをする。処置中に後輩の他の三軍の奴(貴之と同じ学年)が様子を見に来た。貴之が「たいしたこと無いから大丈夫ですがちょっと保健室で休ませてもらいます。山田先輩に見ていてもらいます。と伝えて」と言うと三軍後輩はグランドに戻った。
【つづく】


引用なし

パスワード


<KDDI-PT36 UP.Browser/6.2.0.17.2.4 (GUI) MMP/2.0@05001011785161_ag.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

男子校 保健室編 13/3/16(土) 8:47
Re(1):男子校 保健室編 ヤマ 13/3/16(土) 9:50
Re(1):男子校 保健室編 りょうと 13/3/16(土) 9:56
Re(1):男子校 保健室編 しんや 13/3/17(日) 11:39



11413 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5