Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11444 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

俺がバリタチになったきっかけ・・・4
 ムネ  - 13/3/5(火) 8:18 -
ムネです!
男との体験談書きます。
〜タチなのにはじめて抱かれた編〜

18歳のときに初めて男にしゃぶられ、年下の男を掘ったのをきっかけにバリタチになったせいか、
どちらかというと同年代〜年下を相手にすることが増えていった。
年下のほうが言う事聞かせやすいから??かもしれないけど、今でも年上とはほとんどやってない。そんな俺が珍しく年上とやった話です。

確か24歳くらいのとき、
当時付き合ってた彼女と別れセックスする相手がいなくて、抜いてくれる男を探していた。
千葉県の館山市に出張したときにいつものように募集したら28歳の人から返信が来た。
詳しいプロフは忘れたけど、確か結構体重があって(172*78*28みたいなプロフだった)もしかしてデブ?と思い、あまり気が進まないけど一応画像交換した。
すると意外なことにイケメン!時任三郎を若くしたようなさわやかなデブじゃなくてがっちり筋肉質兄貴だった。
しかも自衛官らしい。 まじ??と思い、「できたら制服で来て!」ってリクエストして待ち合わせた。
そのときは駅近くのビジネスホテルに泊まってたんだけど、制服だと人目につくからとの理由で駅から少し離れた場所で待ち合わせ、車で20分くらい離れたラブホでヤルことになった。

待ち合わせの時間・・・
約束どおり海上自衛隊の制服で彼は現れた。なんか強そう・・・
車の中で、男相手になぜかビンビンに勃起していた。
ホテルに着くと自衛官から一緒にシャワー浴びようと誘われお互い服を脱いで風呂に・・・
自衛官は厚い胸板、きれいに割れた腹筋。予想以上の筋肉質だった。
「なんだお前もうビンビンじゃん。結構デカイな」なんてからかわれながら体を洗い気がついたら自衛官に体拭いてもらったりして自然にベットイン
自衛官はすごいキス魔で、ずーっとディープキスしてくる
あまり男とのキスは好きじゃなかったんだけど男の太い腕に抱かれながら身をゆだねるのも悪くない・・・
そんな感覚に襲われた。しばらくするとディープキスしていた彼の口は俺の股間へ
ホテルに向かうときからビンビンだった俺のチンコはかなり敏感になってた
「すげー、がまん汁出てるよ」って言われながら自衛官が俺のをむさぼってる・・・
やばい、イキそう。
俺は一回射精しちゃうとしばらくはできないんで(特に男相手だと)ちょっと休憩をお願いした。
自衛官に抱かれたままお互いのチンコを触ったり彼の体を触ったりしながら雑談した。時間にして20分ぐらいなんだろうけど男に抱かれながら男の体を触るなんて初めての経験だった。
胸板はすごく硬いし、腹筋は触るだけでもきれいに割れているのがわかった。
自衛隊でみんなこんな体してる奴がまわりにいたら普段もチンコたちっぱなしなんじゃないですか?とかくだらない質問したりして時間は過ぎていった。
話題も尽きたころ、自衛官がキスを求めてきた。
素直に応じる俺・・・抱き合う二人。
俺はいつも女とヤルときみたいにキス〜正常位へと進め、二人は交わった。
「すげー、お前のでかいな」といいながら目がトロンとなってる自衛官
溜まってたせいもあって交わっていたのはほんの5分間ぐらいだったけどお互いほとんど同じタイミングで射精した。
いつもは男を掘った直後って、オナニー直後より無力感があったんだけど、このときは少し違った。
射精しても俺は自衛官にいれたまままた彼の腕に抱かれて少し眠った。
ちょうどいい硬さの腕枕と自衛官の胸板の暖かさに包まれて・・・
余韻に浸って眠っていると「そろそろ時間だから・・・」と起き上がる自衛官。
なんか別れがたいけど時間だ。
最後に、何とかお願いして彼の制服を着させてもらって写真撮ったりしてシャワーを浴びて帰った。
普段はそんなこと無いんだけど、泊まってるホテルで寝る前に思い出しながらオナニーして寝た。

なんか、抱かれるのもいいかなと思うようになったきっかけの出来事でした。


ちなみに、俺のチンコは勃起して16.5センチ
デカマラってまではいかないけど女にも何度か「でかい!」って言われたことがある。
いい気になって「今まで付き合った男の中で俺の何位くらい?」って嫁さんに聞いたら、じっくり見て、握って・・・「5位くらい」って言われたことがあったっけ。
どんだけデカマラと付き合ってたんだお前!って感じだけど、まぁ、中の上くらいなんでしょうか。
最後まで読んでもらってありがとうございました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@EM111-188-54-164.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺がバリタチになったきっかけ ムネ 13/3/3(日) 8:30
Re(1):俺がバリタチになったきっかけ 13/3/3(日) 8:36
Re(1):俺がバリタチになったきっかけ 颯哉 13/3/3(日) 9:58
俺がバリタチになったきっかけ・・・2 ムネ 13/3/3(日) 10:23
ちなみに ムネ 13/3/3(日) 10:29
Re(1):ちなみに かい 13/3/3(日) 13:27
Re(1):ちなみに (´・ω・`) 13/3/3(日) 14:31
Re(1):ちなみに ゲイサイトだから 13/3/3(日) 15:36
Re(2):ちなみに ムネ 13/3/3(日) 23:33
Re(3):ちなみに 13/3/4(月) 0:27
俺がバリタチになったきっかけ・・・4 ムネ 13/3/5(火) 8:18
Re(1):俺がバリタチになったきっかけ・・・4 颯哉 13/3/6(水) 9:21



11444 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5