Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11448 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

撮影からの恋人!4
 けん  - 13/3/4(月) 11:40 -
続き。

俺は金目当てで男とヤることに、なんてちっせぇ男なんだ…○○(彼女の名前)悪い。
なんて考えながらビデオがセットされいよいよ撮影;
しんやさんの見た目は短髪で身長は俺よりちょい高い?ぐらい。日々のトレーニングで筋肉質な体だ。歳は当時26歳。
これがデブでおっさんなら絶対ヤらしてないな。笑


しんやさんも女とばっかの撮影で男とヤるのは初めてらしかった。
男がヤってるのを撮影したことはあるらしい。

しんや「けん、気持ちいい?」
俺「ちょっと、だけ…」
しんやさんはやらしく俺の物を触る。
服を脱がされ、首、乳首、腹とキスを落とされる。
俺「うっ!あぁ、」
しんや「ん?気持ちよかった?どこがえぇん?」
俺「乳首…やばい…」
しんや「おぉー乳首か!じゃあもっとしたるわな♪」
そー言うとしんやさんは俺の乳首を舐めはじめた!
俺「うっわ!はっはっ、無理…やばっい、」
どんどん気持ちよくなり、俺の物もギンギンのビンビン!!
しんや「けん起っとるやん!笑」
俺「そら、起つでしょ…」
しんや「なかなかデカいなぁ〜♪細長いって感じやな!」
俺は、なんか俺のだけ見られて恥ずかしくなりしんやさんのも見る為に脱がせた。
俺「俺ばっかはずいっすよ、しんやさんも脱いでください!!」
しんや「うおっ!」
しんやさんは上下脱がされパンツ姿。
俺「しんやさんも起ってるじゃないすか!笑」
しんや「お、おう。そらな!お前が感じとるからやん?」
俺「俺に興奮すか?笑」
しんや「うっさいぞ!」
しんやさんは俺の物をくわえた!
そのまま…ジュボッジュボッジュボッ
俺「う、ぐっ!あっ!はぁ、はぁ」
ジュボッジュボッジュボッジュボッ
しんやさんは吸い続けるのをやめない。
俺「あっ!あぁ、し、んやさ、ん…やばい、やばい!出る!イクっイクイクイク」
ドピュッドパッドパッドパッ
俺はしんやさんのフェラでイッてしまった…
しんや「おぉ〜!いっぱい出たなぁ〜気持ちよかったか?笑」
俺はニヤニヤしながら言うしんやさんに腹が立ち、
俺「俺もやる!やらせろっ!」
しんや「えっ?いや、無理せんでえぇから!」
俺「やらせろ」
しんや「お、おう…」
そして、しんやさんのパンツを一気に下ろした!ボロン、
俺(うわっ、デカ!すぎやろ…こんなんくわえれるか?)
しんや「おい、無理ならえぇぞ?」
俺「やる!」
ぱくっ!ジュルジュル、ジュルっ!
しんや「うっはぁ!気持ちいぃ、あぁ、あぁ」
ジュルジュル、ジュボッジュボッ
しんや「くっ!あぁーあぁ!ストップ!ストップ!」
俺「気持ちよくなかったん?」
しんや「いや、やばかった…」
俺「?」
しんや「挿れさせろ、今から本番やぞ?笑」
俺「お、おう…」
(こんなデカいの挿れんの?!泣)
しんやさんの物はもぉデカい!太い!以上…笑
それしか言えん!!
しんや「ほら、足開いて?ゆっくり慣らすから」
言われた通り足を開いて、慣らされていく。
しんやさんの指が入ってくる…
しんや「痛い?」
俺「だ…いじょうぶ、」
しんや「指どんどん増やすで?」
そう言うと先程より強い圧迫感に苦しくなる、が、全然痛くなかった。
俺「ふっ、ふっ、ぐっうぅ」
しんや「そろそろ挿れるぞ?もぉ限界や。」
ぐっ!ズルズル…ズルズル…
しんやさんが俺の中に入ってくる、
指で慣らした意味あんの?!ってくらいの衝撃に泣きかけた、
俺「あ、あぁっうっんっんっ!」
しんや「ふぅーっ、がっきついって!笑」
俺「知ら、んっやん!俺の、が…きつ、かあ」
しんや「ふっ、そーか。痛くないか?」
しんやさんは優しく頭を撫でてくる。
優しくキスしてくる。
優しく笑いかけてくる。
でも、余裕のない顔も見せる。
俺(あぁーすげぇかっこいいな…)
純粋にそー思った。もっと近くでこの人のこと見ていたい。そー感じた。
しんや「動くぞ?」
ずんっ!パンパンパンパン!パンッ!パンッ!
俺「んっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あぁー、くぅっ」
しんや「はぁっ!はぁ、はぁ、あぁ〜やべっ、けん。気持ちええわ、はぁ、」
俺「お、れ…も気持ちええで?」
しんや「おう!はぁ、はぁ、はぁ、くっイキ、そっくっうぅ、」
俺「イッて!しん…やさ、んっ」
しんや「あっ!が、あぁ、イクイクっイクぞ!」
ビュルルル!ビュルル!ビュル!
かなり濃いしんやさんの精液が俺の顔まで飛んだ‥


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.4; ja-jp; SonyEricssonSO-01C Build/4.0.1.C.1.31) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gec...@s1124057.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

撮影からの恋人! けん 13/3/4(月) 10:09
撮影からの恋人!2 けん 13/3/4(月) 10:31
撮影からの恋人!3 けん 13/3/4(月) 10:51
撮影からの恋人!4 けん 13/3/4(月) 11:40
撮影からの恋人!最終回 けん 13/3/4(月) 12:03
Re(1):撮影からの恋人!最終回 13/3/4(月) 23:11
Re(1):撮影からの恋人!最終回 楽しかったです 13/3/5(火) 12:30



11448 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5