Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11465 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

高校の部活第2章‐6
 ひで  - 13/3/2(土) 1:10 -
俺は何も言えなかった。。。


佑樹

「平気っすよ。俺誰にも言いませんから安心してください。その代わりお願いがあるんですよ。聞いてもらえますか?」


K

「あ、うん。なんだろ?エッチは出来ないけど。。。そのほかでなら」


と言うしかなかった。


佑樹

「大丈夫です。俺、女としかするのは興味ないんです。ただ、二人のエッチを見学したいんです。もちろん、ひでには内緒でお願いします。それに、先輩はひでの物なんでしょ?(笑)」


K

「まあな。。。でも、約束はできないよ。いつになるかわからないからさ。それでも良ければ。その代わり、絶対に内緒にしてくれるか?」


佑樹

「そこは安心してください。俺口は硬いとおもいますから。」


俺は、分かったと言うと、そろそろ、遅いから帰ろうと言いお互い外で別れた。

家に帰り、気持ち悪かったのですぐにシャワーを浴びた。穴も綺麗に洗い流したところで急にドアが空き兄貴が顔をだした。


兄貴

「よう、久しぶりだな。着替えたら用事あるから俺の部屋に来いよ。」


それだけ言ってドアをしめて行ってしまった。急に帰ってきてなんだろ。ひでのことがもう、バレたか?いや、それはない、今日の出来事だし。とりあえず行くか。

髪をタオルで拭きながら兄貴の部屋に向かう。ノックして入ると兄貴は誰かと電話して謝っていた。目でベットに座るように合図されて、電話をきるまで待った。


兄貴

「お前さ、俺がヤらせた大学の先輩に俺の知らないところであってたろ?その先輩が怒っててさ。今も電話きてたんだよ。こっそり会ってたのはいんだよ。俺が仕向けた事だからさ。でも、先輩から一回5000円貰ってたんだよ。この前、先払いで2万貰っててさ。そのすぐあとにお前とのメールができなくなったらしいんだよ。すでに2万使ったし、あと4回は先輩とやってこいよ。もう、ひでとわかれんだろ?理由はないだろ。分かったな?」


K

「いや、もう、決めたことだし、兄貴には悪いけど、もうあの人に抱かれるはやめにするんだ。ごめん。お金を返せば済むなら俺が渡すよ。だからもうごめん。。」


兄貴

「金を返せば良いって話でもないんだよ。お前とヤリたいらしいんだよ。お前の穴が一番いいってさ。どうしてもダメか?」


K

「ごめん。。。。」


兄貴

「そうか、分かった。1,2発殴られれば済むから安心しろ。俺がわるいからしかたない。話はそれだけだ。部活は頑張ってるか?頑張れよ。期待してるから。」


K

「うん。ありがと。ごめんね。」

話もおわり俺は部屋をでようとした時


兄貴

「また、俺のアパート来いよ。楽しませてやるからさ。」


K

「ああ、気が向いたら行くよ。じゃーおやすみ。」


部屋に戻って一息つく。はあ、なんか今日はいろいろありすぎて疲れた。。。兄貴のことはもう、いいとして、佑樹はどうしようかな。。。見せる約束はしたけど、俺からはひでを呼び出す事はできないしな。見せるものな。。。でも、今日のエッチやっぱり気持ちよかったな。ひでとするエッチが一番だ。


とりあえず、オナして寝よう。


携帯のメールが鳴った。ひでからだ。

「今もムラつくから明日の朝練前にヤルから7時には部室に来い。オナすんなよ」


うっ、読まれてたか。。。扱く手を止め我慢することにした。そうだ、勇気に見せるのにはちょうど良いと思い、メールをした。

明日朝6時半に部室に集合とだけメールした。返信はすぐきて、来るという内容だった。それを確認し、ひでにも了承メールをして眠りについた。。。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.4; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CL...@220-152-2-189.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校の部活第2章‐1 ひで 13/2/13(水) 20:55
Re(1):高校の部活第2章‐2 ひで 13/2/14(木) 19:01
Re(2):高校の部活第2章‐2 Smile 13/2/14(木) 23:15
Re(2):高校の部活第2章‐2 たお 13/2/21(木) 12:44
高校の部活第2章‐3 ひで 13/2/22(金) 2:52
Re(1):高校の部活第2章‐3 涼太 13/2/22(金) 13:38
Re(1):高校の部活第2章‐3 けんた 13/2/24(日) 0:12
Re(1):高校の部活第2章‐3 利用者 13/2/24(日) 17:03
高校の部活第2章‐4 ひで 13/2/25(月) 1:05
Re(1):高校の部活第2章‐4 ひで 13/2/25(月) 1:10
[投稿者削除]
Re(1):高校の部活第2章‐5 コウ 13/2/26(火) 0:13
[投稿者削除]
Re(1):高校の部活第2章‐6 サクジ 13/2/28(木) 21:49
Re(2):高校の部活第2章‐6 ひで 13/3/2(土) 0:46
Re(1):高校の部活第2章‐6 利用者 13/2/28(木) 23:52
Re(2):高校の部活第2章‐6 ひで 13/3/2(土) 0:49
Re(3):高校の部活第2章‐6 まー 13/3/8(金) 0:11
[投稿者削除]
高校の部活第2章‐5 ひで 13/3/2(土) 1:07
高校の部活第2章‐6 ひで 13/3/2(土) 1:10
高校の部活第2章‐7 ひで 13/3/15(金) 3:10
高校の部活第2章‐8 ひで 13/3/21(木) 0:51
Re(1):高校の部活第2章‐8 サクジ 13/3/25(月) 23:13
Re(2):高校の部活第2章‐8 なつ 14/5/29(木) 9:37



11465 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5