Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
11568 / 34452     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):中学の勉強会の大好きなカウンセラーの先生の実話
 恥ずかしがりや E-MAIL  - 13/2/12(火) 15:53 -
続き書きます♪
それから、1ヶ月は正一郎に会うことはなかった。
そして、4月9日、僕は今通っている(お00ま高校)定時制の高校の入学式に、(勉強会はあまり意味がなかった(笑))中学の頃のバカどもの中の1人の秀汰(しゅーた)と、ドキドキしながら向かった。
高校の校門に着いた。(照)
先生に捕まり教室へと誘拐された。
教室のおそらく自分の席だと思われるところに座って、ふっ、と周りを見渡せば、
髪色のカラフルなヤンキーどもが暴れていた。…(涙)
30分ほどたってから先生が恐る恐る教室に入り、自己紹介をして、入学式の会場へと僕達を誘導した。
《新入生の入場です》の声と同時に、
僕達は会場に入った。
しゅーた「おいっ!!かずや、正一郎だぜっ!!」(笑)
かずや「っえっ!!」♪(照)
客の少ない中、
正一郎が座っていた。(照)
式が終わり、正一郎のところですへ、しゅーたと向かった。
正一郎「おー、元気だったか?」
と、言いながら、しゅーたの頭をガシガシ。
正一郎「かずや元気かぁ?」
と、言いながら、こしを撫でた。
かずや「元気だよー!!♪正一郎先生は?」(照)
と、言いながら、正一郎の頭をポンと叩いた。
正一郎「おー♪かずや寂しかったか?」
かずや「ちょっちゅね♪」(笑)
正一郎「いつでも、中学に遊びに来いよ。独りで♪」
かずや「すぐ行くね♪」(照)


引用なし

パスワード


<SoftBank/2.0/001SH/SHJ001/SN353012044636783 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@nptty403.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

中学の勉強会の大好きなカウンセラーの先生の実話 恥ずかしがりや 13/2/11(月) 17:28
Re(1):中学の勉強会の大好きなカウンセラーの先生の... けんた 13/2/11(月) 18:03
Re(1):中学の勉強会の大好きなカウンセラーの先生の... 恥ずかしがりや 13/2/11(月) 20:37
Re(2):中学の勉強会の大好きなカウンセラーの先生の... ザーメン大好き小林さん 13/2/11(月) 21:22
Re(1):中学の勉強会の大好きなカウンセラーの先生の... 恥ずかしがりや 13/2/11(月) 22:29
Re(1):中学の勉強会の大好きなカウンセラーの先生の... ザーメン大好き小林さん 13/2/11(月) 22:37
Re(1):中学の勉強会の大好きなカウンセラーの先生の... 恥ずかしがりや 13/2/12(火) 15:53
Re(2):中学の勉強会の大好きなカウンセラーの先生の... たか 13/2/12(火) 17:50
Re(2):中学の勉強会の大好きなカウンセラーの先生の... たかし 13/2/12(火) 22:00



11568 / 34452     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5